完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

商品レビュー アンシエントグレインミューズリ

こんにちは。(´・ω・`)やあ

と、素敵な出だしで書き始めてみると、

少しはテンションも落ち着くかな?( ゚д゚)ウム

 

と、自分を落ち着けてみて、書き始めてみるわけですが、

昨日のアクセス数なんかをみてると、

やっぱり、私のブログはテンションありき(*^ー゚)b グッジョブ!!

なのかなぁ。。。'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

 

なんて自分が暴走するのを、

こっそりと肯定したくなっちゃうお年頃なわけです。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

しか~し、

そんなことで、この先もやっていけるのか?

どうなんだ?

おい?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

というわけで、今日も普段のワタシ通り、

落ち着いて、商品レビューを挙げてみようと思います☆

 

今日ご紹介するのは、

Bohlsener MUHLE(ボールゼナー ミューレ)オーガニック アンシエントグレイン ミューズリ

Bohlsener MUHLE(ボールゼナー ミューレ)オーガニック アンシエントグレイン ミューズリ

 

 

数種類のオーガニック古代小麦フレークや古代穀物に、オーガニックのひまわりやかぼちゃの種、ドライフルーツ、ナッツを加えた、美味しくてナチュラルなミューズリ。そのままスナックとして、または牛乳、豆乳、ヨーグルトを加えても美味しく、さらにはケーキ、クッキー、パンケーキの材料にもぴったりです。

【商品】

 オーガニック アンシエントグレインミューズリ

【原材料名】

有機全粒オート麦フレーク、有機レーズン、有機全粒スペルト小麦フレーク、有機全粒ヒトツブ小麦フレーク、有機ひまわりの種、有機全粒エンメル小麦フレーク、有機アプリコット、有機スペルト小麦、有機かぼちゃの種、有機アップル、有機アーモンド、有機アマランスポップ、有機はちみつ、有機レッドカラント ※本製品製造工場では、卵や大豆を含む製品も製造しています。

【比率(だいたい)】

ミューズリー(色々フレーク):8

ドライフルーツ:2

種など:1

 

ミューズリーなので、フレーク類の味はそのまま。ドライフルーツやかぼちゃの種なども入って、食感の変化も楽しめる。

【好みの点】

 色々入っている

【微妙な点】※あくまで個人的見解です(._.)

 個人的に甘ったるいドライフルーツはあまりすきちゃない…。

【総評】

正直あまり、ミューズリーすきちゃない…。なんてことは言えませんが、やっぱり洋物。フレーク系のもののコストが抑えられるからか、フレークだけでなくドライフルーツなどもふんだんに使われており贅沢な感じ。

 

【個人的評価】※あくまで好みです(*_*;

オートミール度 ☆☆☆☆☆

モチッと感   ☆☆☆    

甘さ  弱   ☆☆      強

口残り     ☆☆

材料      ☆☆☆☆

バランス    ☆☆☆☆

コスト     ☆☆☆


 個人的にミューズリーすきちゃない。。。

っていう、超どうでも良い話は置いておいて、

やっぱり、洋モノ?洋ピン?

は、いつの時代もクオリティが高いですね。( ゚д゚)ウム

 

って、。。。