完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

黒酢たまねぎドレッシングでグラノーラを作ってみた

f:id:K-granola:20131024112728j:plain

 

よっし、今日もいっちょやってみっか!

ということで、さくっと、

 


【CM】ハウス ハッシュドビーフ 三浦智子(1992年) - YouTube

 

たまね~ぎ、たまねぎ、こんにちは♬

で、

レッツ、グラノーラ!!!ん?

 

【用意したもの】

オートミール       50g

黒酢たまねぎドレッシング 25g 

 

【工程】

1.ドレッシングを温める

2.くつくつして来たら、ドバァーッとオートミールを入れる

3.オーブン皿に移して、160度オーブンにいれる

4.焼き時間25分。途中4~5回混ぜるのに。。。

オーブンをあけると

 

 

 

 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

Good Smell????????????????

ツーンと来るんです。ツーンと( >д<)、;'.・ ィクシッ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

で、 

5.一気に冷却

出来上がり(´ε` )

 

う~ん。香りはしますよ。

香りはね。。。

 

味もしますよ。

味もね。。。

 

量が少なすぎたのかなぁ。。。

水分が残ってらぁよ。。。

 

まぁ、そこから考えると、単純に量が少ないっていうことね。

水分に関しては、油かなぁ。

油入れてみっかなぁ。

玉ねぎがべちょべちょだけに、

玉ねぎとオートミールがお手手つないで、ねちょねちょ、

イチャイチャしてるのよねぇ。ケコ―('A`)人('A`)―ン

 

この二人の間をぶった切るΨ(`∀´)Ψケケケ

と、悪魔の様なささやきが、

『いっちょ、油いれてみっかんべ(゚Д゚)ゴルァ!!』

と、いたいけな二人の間を分かつように言うのでやんした。。。

 

って、何の話だよヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!

 

やっぱり、ハッシュドビーフにすっかな。ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ