完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

デミグラでグラノーラを作ってみたら。。。

http://instagram.com/p/ffPKfSw67Q/

料理に見えないぐらいでかかった近所の洋食屋さんのポーククリーム。デミグラスとか関係ありませんけども。。。

 

 

なにがでるかな♫

何が出るかな♪

タタタッタ タタタタタン♬

 

ということで、今日もお送りする歌ブログ

になってません!!( ー`дー´)キリッ

 

今日はグラさんチームのいろもんの登場です!

先日、たまにはとお出かけしたカッパやし!

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

 

合羽橋で、

わざわざ行った合羽橋で、、、

家族の時間も、

デートの時間も、

エステの時間も、

止める声も一切聞かず、

泣いて叫ぶ嫁子供を叱りつけて、

まで、行った、かっぱ寿司で。。。

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

どこでも売っている。

ヨークマートで買える。

なんだったらヨークマートのほうが安い、

豆板醤などを買ってきた、ダメ人間は私ですが、

なにか!?|д゚)チラッ

 

というのもいい加減飽きられちゃいましたかね(´;ω;`)ウッ…

 

で、買ってきたもので、

レッツ、グラノーラ?ん♡

 

第一弾!

デミグラの素~!


【CM】ハウス ハッシュドビーフ 三浦智子(1992年) - YouTube

 

 

【用意したもの】

オートミール 50g

デミグラの元 大さじ一杯

水      40g

 

まぁ粉ですから、水で伸ばしますよね。

クチャクチャと、ぬぬ、素が多いのか粘り気がハードボイルドだぞよ(; ・`ω・´)

う~ん、良か、ぬおいぞよ( ゚д゚)ウム

 

と、ご飯を炊きそうになってしまいますが、

取り出したるは、オートミール

その実力や如何に!!!!!

 

ベベン!(レシピは混ぜて、オーブンで焼いただけです。。。ので、省略)

 

かんせ~!!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 

Gowwa、ごわ ( ´)Д(`)むしゃむしゃ

 

はい!

彼の欠点は、

オートミールに一切浸透していない!

そりゃ濃度が濃いですもん

パッサパサ!

そりゃ、オートミールに浸透してないですもん

喉が渇く!

そりゃ、オートミールですもん。

お芋や、にんじんじゃなかとですもん。。。



と、いうわけではないですが、

出来上がったものは、

「ベ◯ースターラーメン デミグラ味」

が新登場!って言う訳で、きっとお子様には人気なのかなぁ。。。

って、知りませんけども!(#゚Д゚) プンスコ!

 

っと、少し逆ギレしそうになる自分を抑えて、

今日はデミグラスソースでハンバーグをつくっちゃわない(●`ε´●)

 

デミグラッスソォ~スじゃ、決まらない♪

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

と、完全に道を見失った開発日記ですが、そんな中でも学んだものは、

関係ない気がするけど、油は入れたほうがいい気がする。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 

(;・∀・)ハッ?

「って、なんで?」

ッて言われても、まったくわかりませんが、

直感的にそんな気がした小学生の放課後でした。