完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

かっぱにあってきた.。ただそれだけ。

.http://instagram.com/p/fwPf_jw680/

かっぱだし

 

か~ぱ、かっぱ、かっぱのか~の、

か~ぱずし♬

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

か~ぱ、かっぱ、かっぱのか~の、

か~ぱずし♪

(*ノωノ) イヤン

 

ということで、今日はかっぱ寿司、

もとい、合羽橋にやってきたのでやんす。

 

 

日頃のストレスに耐えられず、

もう投げ出してやる。クゥ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

 

というわけではなく、合羽橋って、ロマンですよね(^_-)-☆

 

きっと、このブログを読んでくださっておられるような方の大多数は、

かっぱ寿司 (*。◇。)ハッ!l

合羽橋が好きだと勝手に思っておりますが、

きっと、それは思い過ごしではないはず!(-ω☆)キラリ

 

と、そんなことはどうでもよくって、

今日はなんかグラノーラに使えそうなものないかなぁ~と、

暇つぶし ( ゚д゚)ハッ!l

じゃなくて、グラノーラ開発のためにやってきたのでやんすm9っ`Д´) ビシッ!!l

 

で、やっぱり、この包丁屋さんの研ぎがよぉ~クゥ――(゚∀゚)――!!っとか、

この中華鍋がよぉ――(゚∀゚)――!!っとか、

銅鍋はよぉ――(゚∀゚)――!!っとか、

 

( ゚д゚)ハッ!l

 

っと、織田裕二じゃなかった私の顔を鏡に映して

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 


織田裕二 CM サンテ FX 「Twenty」篇 - YouTube

 

っじゃなくて、

 

クル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

 

 

 

はい!

でもないですね。(m´・ω・`)m ゴメン…

で、小3時間。。。

( ゚д゚)ハッ!l

 

何も買ってない。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

と、暗くなりだしたお空を尻目に、

買ってきましたよ!

 

豆板じゃん!

ジャン!

 

甜麺じゃん!

ジャン!!!

 

 

シナちくわ!!!

ヾ( ゚д゚)ノ゛シナチクー

 

(;・∀・)ハッ?

 

じゃなくて、てか、そんなもの買ってなくて、(´;ω;`)ウッ…

なんでそんなこと言い出したのかもわからなくて。。。(´Д⊂ヽウェェェン

 

買ったものは、

【買ったもの】

・デミグラの素

・豆板醤

・甜麺醤

・レモン汁

・クルトン

 

って、えっ?

グラノーラだよね?

っていうツッコミがほしくって、

( ゚д゚)ハッ!

じゃなくて、ものは試しと買ってみたわけで。。。

 

って、

どこでも買えんじゃぁ~ん!!!!

って、怒られたことはいうまでもないわけでやんす。。。

 

というわけで、

次回、

「グラノーラ開発日記

第63話 合羽橋での攻防、愛、それゆえに。。。」

 

を、

お送りしません!

 

ほんとうに良いのだろうか。。。

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)