完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

サクッといっとく?

f:id:K-granola:20131014121434j:plain

昨日のグラノーラはちょっと“てんさい糖”さんが、

ハッスルしすぎたせいで、ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

ちょっとよくわかんなかったぞ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

と、引き続き人のせいにしておいて、

今回用意したものは

【用意したもの】

オートミール   50g

メープルシロップ 20g

水        10g

てんさい糖     5g

 

毎度のことなので工程は省かせて頂いて(゚∀゚)ラヴィ!!

できあがったのです( ̄ー+ ̄)キラリ

 

( ゚д゚)ウム

普通に美味しい。

けれどまだ、個人的には少し甘い。

でも、これは好みによるところが大きいから、

これぐらいの比率はφ(`д´)メモメモ...

しておいて、、、。

今までメモしてなかったのか。。。(゜д゜)

 

というのは置いておいて、(σ・∀・)σゲッツ!! 

そろそろ、あたしも大人になる時が来たのかしら(´∀`*)ウフフ

と、そろそろオートミール以外のモノも入れて、

食感なども変えつつ、次のステップにすすむぞよ(`ω´)グフフ

 

と、これまで作ってきた食感と、

これまで食べてきた色んなバランスに、

気持ちを飛ばすのでした( ´,_ゝ`)フヒヒ

 

決して、オートミールばっかり食べすぎて、

お腹がいっぱいになったからではないですよ

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

 

と、今日はサクッと行きます∠( ゚д゚)/