完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

グラノーラ開発日記って知ってますか?

 さて、さてさてさてさて、

連日皆様に慰めてもらうことだけを目的に、

エントリを挙げてまいりましたが、これじゃいかんということで、( ゚д゚)ウム

 

今日からは一念発起して、色々と冗談もおりませながら、、、、。

綴って参ろうと思う所存でありんす。

 

(゚Д゚)ハァ?

 

『いつも、冗談ばっかジャン』

とは言わないでほしいのですが(ノД`)シクシク

 

 

そろそろ、個人的なふがいなさに堪忍袋の緒も、

 

f:id:K-granola:20130910160318j:plain

『なんじゃこりゃああ!!!???』

 

と、松田優作サンばりな感じになって参りましたので、

ばっちし、ぴったり少しずつ完成形を探っていきたいと思います。

↑決して飽きた( ゚Д゚)y─┛~~

 

って、わけじゃありませんよ。。。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 責めるのはやめて

 

ということで、

初心に帰ってもいっかい

Let's グラノーラぁああああぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

 

で、用意したのは

【用意したもの】

オートミール   50g

メープルシロップ 20g(風じゃないよ)

水         5g

 

【工程】

1.メープルと水を温めながらフライパンで混ぜる

2.くつくつ沸騰させるくらい温める

3.そこにオートミールを加える

4.弱火のまま煎るべし、煎るべし、煎るべし

5.時折混ぜて25分

 

できあがり(^^)v

 

やっぱ、おいひぃ(;´∀`)

 でも、ちょっと甘さがたりないのかなぁ。。。

メープルをもうちょっと使いたいなぁ(TдT)

使っちゃだめかなぁ~(TДT)ウエーン

 

。。。

 

。。。。。。

 

ダメだよ(天の声)

 

エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

 

だから、だめだよ。。。

 

 

やっぱ、だめですか(´;ω;`)

 

ダメみたいということで、

仕方がないから、もうすこしだけがんぱる(゜д゜)

 

結局、冗談ばっかジャン。。。ってね。Σ(゚д゚lll)ガーン

 

なんの反省もしていない私ですが、

皆様から頂いた温かい言葉に後押しされて、

今後はすきかってやっちゃうも~ん。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

 

と、思いを新たにするのでした。

まぁ、ブクマとかアクセスとか欲しいけど、

それだけじゃ、本末転倒になっちゃいますからね( ̄ー+ ̄)キラリ

 

ご心配、ありがたいお言葉を頂いた多くの皆様、

誠にありがとうございます<(_ _)>

今後ともよろしくお願い致します。