完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

オートミールをなめきっている人たちへ。(※写真と内容は一切、関係ございません。)

 

f:id:K-granola:20131006125045j:plain

はい!

というわけで、昨日は方言の使い方で迷走していたわけですが。。。

 

 

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

 

ではなく、Quakerさんのオートミールの使い方のお話ですね(∀`*ゞ)テヘッ

では、さっそく、

 

【用意したもの】

オートミール 43g(1パッケージ)

水      10g

 

以上!!!

 

ですが、

味付け自体は元々ついてますし、

しかもけっこうつよめで。。。

そして、何よりも、きっと好きな方もおられるかめ。

かめ?(´・ω`・)エッ?

 

 

ということで、、、

simple is best !

決して、めんどくさかったわけじゃないですよ(´∀`*)ウフフ

 

まずはじっくり、お水さんをグツグツさせて、

 

ジュワワワァ。。。。。。。(バッと投入!)

 

以上!!!

 (´・ω`・)エッ?

 

 

 

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

 

 

まぁ、ささっと、煎る必要はありますけどね。(∀`*ゞ)エヘヘ

30分くらいかなぁ。

※ちなみにオーブンの場合は、ジュワワワァさせて、

そのまま、ほんとに入れるだけ150度で30分くらい。

 

出来上がりは、少しあまじょっぱさがつよめの、

グラさんの出来上がりです。

個人的にはオートミールは大きめの方が好きなので、

そのまま食べやすいようになっているQuakerさんのを、

グラノーラ化すると、細かすぎるのは否めませんが、

個人的にはグラノーラ化した方が好きですよ(*´σー`)エヘヘ

 

じょっぱさが少し気になる方は、

プレーンのヨーグルトとフレッシュフルーツなんかと

一緒に召しあがるとよいかめしれませんね(´・ω`・)エッ?

 

 

と、改めてオートミールの可能性を感じた秋の夜長なのでした。

“秋の夜長”の使い方あってる?

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

と、お時間は少しかかってしまいますが、

こういう食べ方もあるようなので、

良かったらお試しくださいませ(*´ω`*)モキュ

 

ネタ切れ感が半端ない感じ?(´・ω`・)エッ?