完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

代々木上原のグラノーラ専門店GANORIさんに行ってきました。

http://instagram.com/p/fB-6pZQ662/Instagram

と、実は天気も良かったので、もう一軒、

8月2日にオープンした『GANORI』さんに行ってきました。|ω・`)ノ ヤァ

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

と、その前に昨日の訂正を。。。

昨日の『フラクタス』さんは、千駄ヶ谷で今日の『ガノリ』さんが、

代々木上原でした。お詫びして訂正いたします。失礼いたしました。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

お隣のイタリアンレストラン『入 iri』さんの雰囲気と

バッチリあって、緑を感じる外観が素敵(*´∀`*)

 

木造家屋を改装して作った店内は、

古材の独特の温かな味わいと、そこにディスプレイされた

ドライフルーツやシリアルがパッチリフィットして、

なんだか、ノスタルジックな気分で、

ポエマーにでもなっちゃいそうな、

(´∀`*)ウフフな気分の店内でした。

 

店長さんも物腰やらかく素敵な方で、

色々、試食と。。。自重したフリして恐縮ですが、

ごぼう、スパイス、コーヒー、ナッツと、

全種類しっかり試食させて頂きましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ

 

ご購入されるお客様の多くは、

パック詰めのものではなく、オリジナルブレンドでご購入されるとのこと、

まぁ、みなさんなんてお上品な方々なんでしょう(´∀`*)ポッ

 

私も早く、“あたいオリジナル”を作りたいな(^^)v

なんて、思いつつ少しお話をお伺いさせて頂き、

ちゃっかり、“コーヒーグラノーラ”を購入して帰ってきたのでした(^-^)

 

その感想は、そのうち書かせて頂きますね(・∀・)

http://instagram.com/p/fB_NyNw67P/Instagram

 

ちゃんちゃん♬

 

さすがに人様のお店にお伺いしておいて、

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!とか、

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

とかも言えないので、

今日はこのぐらいにしておきましょう(・∀・)