完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

千駄ヶ谷の『Fructus』フラクタスさんに行ってきましたよ

http://instagram.com/p/dyMyAeQ6yV/フラクタスさんに来てみました。もちろんグラノーラも買いましたよo(^_^)o青空に白い外観は良い感じですね。

 

昨日は自重する予定が。。。

ということだったので、今日はしっかり自重しますよv( ̄Д ̄)v イエイ

 

。。。(´・ω`・)エッ?

 

( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

 

 

。。。

ということで、アワ*1ワワ!!

 

今日は代々木上原千駄ヶ谷『Fructus』さんに行ってきましたよ( ・∀・)ノィョ-ゥ

東京体育館の前の立地はとっても日当たり良好で、

真っ白な外観がとっても素敵(´∀`*)ポッ

いつか私もこんなお店を持ちたいな♪

なんて、見果てぬ夢をみるのですヽ(´ー`)ノマターリ

 

グラノーラだけでなく、パスタやコーディアル?(シロップ的な(;^ω^))

なんか素敵なものも色々あって、かわいらしい店内でしたよ(ノ´∀`*)

定番のグラノーラはナッツ、コーヒー、バナナと3種、

それに季節ごとの変わり種とあるみたいですね。

私がお伺いした時は、ブルーベリーのグラノーラ☆

シロップにして漬け込んでるそうです。

 

と、ブルーベリーを買ったのかというと、

天邪鬼の私は、定番ナッツを買っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

だって一番素材の味がわかりそうなんですも~ん♡

と、何の面白味もないお話ですいません。。。

 

でも、あくまでも『グラノーラ開発日記』です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

一番おいしいグラノーラを作るために日々精進するのです(`・∀・´)エッヘン!!

 

という訳で、今日はこのへんで( ´Д`)ノ~バイバイ

 

すいません。千駄ヶ谷でした。。。

*1:゚゚дд゚゚