完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

噂の〇〇風をためしてみた。

f:id:K-granola:20130918141330j:plain

メープルさんて、とってもおいしいんだけど、

ちょっと、

『お高いんですよね~。』アノネ…( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

 

でね、実は。。。

( ´д)コソ(´д`)コソ(д` )

メープルさんて高いから、なかなか使えなかったんだけど、

実は、『メープルさん風。』ってのがいたのよ。( ・ω・)モニュ?

 

『風?風ってなによ?』( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!

 

『風は、フウよ。』

『メープルさんは楓100%だけど、

 メープルさん風ってのは、楓じゃないのよ。』

 

『クローンみたいな?』(・3・)エェー!?

 

『違う。違う。プリンに醤油でウニみたいな。』

 

 

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

 

『。。。』

(´ε`;)ウーン…

『。。。へぇ~。で、それってどうなのよ?』

 

 

 

ということで、

ここ最近はメープルさんの圧倒的な力に、

右往左往させられておりましたが、

この“風”さんの実力がどんなものなのかと、

正直言って、少し期待しちゃってますΣ(´∀`;)

 

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

 

という、皆様のお声も重々承知なのですが、

やっぱりメープルさんて、

『お高いんですよねぇ。。。』

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

いやいや、そうじゃないんです!!

だって、この日記は開発日記だから、

色んな事を実験するんです(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 

そして、よりおいしいものを作るための記録だから、

心を鬼にしてでも、こういう実験は避けて通れないのです

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

というわけで、

メープル風シロップというもので、

Let's granola!!!!!!!!!!