完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

グラノーラのすべてがわかる 保存版 グラノーラ開発日記とは

f:id:K-granola:20150107205808p:plain

グラノーラ開発日記とは

目覚めた朝が気持ち良いとそれだけで、素敵な一日が始まるように思えます。人生に一度しかない今日という日を、あなたはどのように始めていますか?

 朝の時間をより素敵な時間にしたい!美容やダイエット、健康によいと言われるグラノーラ。世界一おいしいグラノーラを作ることを目標に、グラノーラを徹底的に研究しました。このブログを読めば、それだけであなたもグラノーラ博士。素敵な朝にぴったりのグラノーラを、より多くの方に知って頂きたいと始めたブログです。

 

以下に主な内容を挙げさせて頂きました。ここを見ればグラノーラのすべてが分かる!保存版です!

 

  

グラノーラとは

グラノーラと言っても種類は様々で、その栄養価や効果も材料によって大きく違いがあります。

 

k-granola.hatenablog.com

k-granola.hatenablog.com

  

k-granola.hatenablog.com

 

 

グラノーラの食べ方

グラノーラってどうやって食べるんですか?というご質問をよく頂きます。色んな食べ方がありますが、牛乳で召し上がる方が一番多いようです。

 

k-granola.hatenablog.com

 

グラノーラの作り方

グラノーラを作るのってほんとにとても簡単なんです。是非一度お試しください。

 

k-granola.hatenablog.com

 

 

k-granola.hatenablog.com

 

 

k-granola.hatenablog.com

 

 

グラノーラへのこだわり

色んなグラノーラがありますが、私が一番美味しいと思うグラノーラはこういうものです。

 

k-granola.hatenablog.com

 

・番外編

堀江さんや夏野さんにも絡ませて頂き、取材されることもありました。

 

k-granola.hatenablog.com

 

k-granola.hatenablog.com

 

 

 

改めて読み返すとまだまだ載せたい記事がいっぱいありますが、栄養価や他ブランドのレビューなどが気になる方は、カテゴリーから御覧ください。皆さんもグラノーラ生活始めてみませんか?

 

・過去のまとめ記事

グラノーラ開発日記とはどういったブログなのかの説明です。

グラノーラ開発日記 さようならグラノーラ開発日記