完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

@tnatsu 夏野剛さんにもご好評頂いたグラノーラ販売中です!

 

f:id:K-granola:20150108010648j:plain

 

先日、“夏野剛”さんにお会いしてきました!夏野さんというと、i-modeの生みの親であり、ニコニコ動画を黒字化させたネット界の超有名人!とにかくこの人のお話は面白いです(b´∀`)ネッ!


何のお力にもならないと思いますが、宣伝させて頂きますm(_ _)m 月額¥540のメールマガジン+週1回のチャンネル放送ですが、ほんと勉強になりますよ〜。ただ、私グラノーラですが…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 

 

以前、堀江さんにグラノーラをお持ちした様に、今回もお相手のご迷惑顧みず、お持ちいたしましたが、快くお召し上がり頂きました。(´∀`*)ウフフ

 

k-granola.hatenablog.com

 

 夏野さんは自他共に認められる健康オタクだそう。以前はグラノーラを食べなかったそうですが、最近はすっかりグラノーラにハマっているという前情報を伺っていたので、こりゃ、私のグラノーラを食べて頂ければ、その味の違いがわかって頂けるはず゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

 

ということでお召し上がり頂きました。当然、優しい方なのでお召し上がり頂いたご感想は“おいしい!”。ここでまずい!と言われたら、もうグラノーラから撤退して、私もITの道に!( ー`дー´)キリッ なんて、潔く移行できるのですが(;´∀`) という冗談は半分半分ぐらいにして。。。(*_*;

 

でも、当日はベッロベロに酔っ払った夏野さんでしたが、便宜的なご感想の後も、ポリポリとおつまみ代わりにお召し上がりになられていて、決して宣伝にはなりませんでしたが、気に入ってもらえたのかなぁε-(´∀`*)ホッ っと、少し胸を撫で下ろすのでした。

 

ただ、最初の写真のように、『グラノーラやってます!』というと、頂いたメッセージが『マーケティングしろっつーの』。(;´∀`) そりゃそですよね。。。ということで!これから、マーケティングするんです!( ー`дー´)キリッっと、開き直って、出来る事は手当たり次第!ということで、yahooさんにも出店してみました( ノ゚Д゚)ヨッ! 

 

IT界のスーパースターも認めた!?( ゚д゚)ハッ! ということにしておいてください! 

 

夏野さんからコメントが( ゚д゚)ハッ! 感激です!