完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

食べたらわかる食べなきゃわからない?グラノーラの味の違い

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

完売御礼!とはいきませんでしたが、開店直後に感じた周りとの絶望的な価格差に恐れおののきましたが、思っていた以上にお求め頂くことが出来ました。それもこれも皆様のおかげでございます!ありがとうございました!

 

特に嬉しかったことのひとつが、ブログにもコメントを寄せてくださっていた方にご来店頂けたことです。この方は、おやつマルシェさんで販売していた時からのお客様で、今回の販売にあたり、webだけでなくわざわざお店まで駆けつけてくださいました(;´∀`) しかもお土産まで持ってきて下さり、もうなんか、感動しすぎて何も言えませんでした(´;ω;`)ウッ… 本当にありがとうございました!しかも、とっても素敵な方だったので、ちょっと、キュンとしてしまいました…(;´∀`) いらないね。そんな話はいらないね。。。

 

それ以外でも、webで購入しつつも気になったので来ちゃいました!と言ってくださる方が複数おられ、『私、愛されてる゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.』なんて、ちょっと自意識過剰になりそうでしたよ(∀`*)ゞイヤァ

時は、寒風吹きすさぶ季節であり、太陽のマルシェ自体お客様が少し少なかったような気もしましたが、天気には恵まれ、ガタガタと震えながらも無事販売を終えることが出来ました。

 

また、残念ながら?なのか、幸か不幸か『グラっちさんですよね?(・∀・)ニヤニヤ』という方はおられなかったので、ブログ読者さんの間に顔バレすることはなく、まだまだこのキャラで引っ張れるぞ(´∀`*)ウフフ なんて、小さく拳を握りしめることが出来ました。( ´∀`)bグッ!

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

ということで、工場での製造から、ポップコーンの感動話、太陽のマルシェでの販売とバタバタっといろいろ続きましたが、色んな経験をすることが出来ました。この先どのような形になるのかはわかりませんが、どんな形であれグラノーラの魅力をより多くの人にお伝えする役割が出来ればいいな〜なんて思います。

 

また、出店する機会があれば出来るだけ早めに告知させて頂ければと思います。今回、ご来店頂けた方も、そうでない方も、改めまして、この度は、ありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します。