完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

【緊急告知】グラノーラ開発日記の正体がついに明らかに!

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

なうで焼いてます!昨日今日とお求めいただいた方ありがとうございました!ようやく昨日今日お求めいただいた方へお届けできるタイミングが見えてきました。おそらく来週14日頃にはご配送できるかと思いますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いでございます。よろしくお願いいたします。なお!

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

急遽、明日勝どきの太陽のマルシェで販売することになりました!これぞ激動というのでしょうか。アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
と言っても、材料が全然ないのでリアルにテンパっている状態ですが、お時間のある方はぜひぜひご来店くださいませ!!!とりあえず、今から作ります!!!!
よろしくお願い致します。

 

たぶん、100個も用意できないと思いますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております!いよいよ、私の顔バレの時がやってきそうです(;・∀・)

 

 

ただ、正体に対してショックをもたれても私はどうしようもありませんので、過度な期待はお控えください(*_*; ただの人です。。。