完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

動画レシピサイトにグラノーラレシピをあげてみた

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

グラノーラづくりを仕事としてからは、なかなか作る機会がなくなっていますが、ここ最近はわりかし多く作っています。先日のエントリーのように温かいご声援を頂いたりすると、やっぱり原点回帰というのは大事なもので、この原点を忘れるとやっぱりなかなか思い通りにいかなくなったりすることを気づかせてくれます。

 

そもそもなんでグラノーラなのか?ということは、先日も書き、『みえそで見えないチラリズムが!』なんて、わけのわからないことを言っていましたが、個人的な興味以外にも、やっぱり単純においしいことや、第3の朝食と言われるだけあって、お米やパンとは違う、新たな主食としてもっと世の中に広まらないかなぁ…。なんて想いもあったわけです。

 

k-granola.hatenablog.com

 

そうすると、私の懐も温まり(ΦωΦ)フフフ… なんていうのは、公には言わずカルビーさんやケロッグさんも頑張っておられますが、お菓子とは違うグラノーラとして、もっともっと注目されるといいな~と思っているわけです( ノ゚Д゚)ヨッ!

 

ということで、ここ最近はそんな啓蒙活動も必要なのだ!m9っ`Д´) ビシッ!! という思いで、とある動画レシピサイトに動画を上げるべく、連日撮影をしてみていたのですが、一度目は、クオリティの低さから何度も取り直し、挙句データ消去(゚◇゚)ガーン

2回目はアプリのダウン…。休みの日を削って作り続け、部屋はグラノーラまみれとなり、ようやく迎えた今日!ようやく無事に撮ることが出来ました!

 

と、そんなハードルを上げておくと、もし見つけた方が現れたらちょっと恐縮してしまう感じではあるのですが、ほんとに簡単にできるグラノーラなので、もしたまたまでも見つけられた方がおられましたら、心の奥に閉まって頂いて、『これって、グラっちの?(´∀`*)ウフフ』なんて、ファン心理に火をつけておいてください(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

 

f:id:K-granola:20141228163655j:plain

 

なんていいつつ、アップされたらその瞬間にこうやってブログに書いているんだろうと思います。Σ(´∀`;) もしご興味お持ちの方は、とりあえずブックマークしておくか、FBでいいね!しておいて頂けると、報告させて頂きますので、その時はぜひともシェアしてください!

 

と、相変わらずの業務用ブログなのでした~`,、('∀`) '`,、