完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

グラノーラのOEM始めます!少量から承ります!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

OEMを受けるにあたって

メープルグラノーラの再販もしていないのになにを言っているんだ?(_ _;) という感じかもしれませんが、自分で言うのもなんですが、私、グラノーラ界ではそれなりに著名な様で、(´∀`*)ウフフ なんて、自慢をするつもりは毛頭ないのですが、1ヶ月に2~3件程度はOEMの依頼や商品の卸販売依頼を頂いたりするわけです。

 

とはいっても、実際形になることはあまりないので、全くもって意味は無いわけですね!以前に受けた、新聞やテレビの取材も、販売ブランドというよりも、ブログから始めた私個人にご興味を持ち頂けただけなわけであって。。。

 

 

なんて、そんなことはど~でもよくて!とりあえずOEM始めます!m9っ`Д´) ビシッ!! とはいっても、実際は私にはお金も設備もありませんので、工房を仲介して私はディレクター的な感じ(ΦωΦ)フフフ… なんか、かっこよいですね(´∀`*)ウフフ

 

というのも、ここ最近、私の貢献もあってか、ますますグラノーラ界に不埒な新参者が参入してきて、、、なんて、お話はやめておきますが、やっぱり私のお通じをここまで改善してくれたグラノーラが、その本来の良さでなく、ただのビジネスツールにされて、そのうちポイされるのも悲しいなぁ(ノД`)シクシク ってね(b´∀`)ネッ!

 

勝手なことっちゃいますが、やっぱりスーパーに並んでいる型に入れられて作られたケーキよりも(b´∀`)ネッ! っていう。少し愚痴っぽくなっちゃいそうなので、やめにしますが、というわけで、グラノーラOEMを受けようと思います!もし、自社ブランドで!っていう大きな話でなく、例えば、ご結婚されるご夫婦が、結婚の記念にグラノーラを作りたいんですが...。なんて事にもお答えできるかもしれませんので、お気軽にご相談頂ければと思います。

 

受注量

具体的な数量としては、以前販売していた150g ¥900ぐらいのもの20個からでも受け付けます!(ただ、数が数だけに自社ブランドでの販売ということを考えている方には、この量だとプラスが出ることはないと思いますので、そこのところご理解くださいね。(;´∀`)) 必要であれば極力、私の方でも宣伝させて頂きますよ~。※便宜的に必要っていって頂くだけでも気持ちが違います!( ー`дー´)キリッ ので、そこらへんはよろしくお願いします(b´∀`)ネッ! 

 

参考価格

1kg辺り¥2000〜 

パッケージや業務用での納品など内容によって変わりますので、ご検討くださいませ〜。( ´Д`)ノ~バイバイ

 

info@granola-day.com