完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

グラノーラもやっぱり定番のものが一番美味しい。朝食としてのグラノーラはそこまで甘くなくていい

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

 今日は久しぶりにグラノーラを焼いてみました。自分用に最近焼かなかったので、朝食をグラノーラ以外のものにしていたら、すこぶる便秘気味で参りましたよΣ(´∀`;) 私にとってグラノーラは便秘の味方であり、ダイエット?かどうかはわかりませんが、腸内環境のい~い味方です!m9っ`Д´) ビシッ!!

 

 最近は仕事で色んなグラノーラを作っています。こういってはなんですが、ず~っと作り続けているこの“メープルグラノーラ”がやっぱり一番美味しいなぁ。。。なんて思ってます。(´∀`*)ウフフ 人は進化してなんぼとも思うのですが、定番の味っていうのは、そこまでのインパクトや強い感動もなく、あれなのですがなんだかんだこういうものが好きなんだなぁって思います。やっぱり、私はお金持ちにはなれないんですかね(;´∀`)

 

ということで、いつもお読み頂いている皆様にはなんの新鮮味もありませんが、

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

いつものやつ。写真もいつもと変わらないので、ほ~んと困ったものなのですが、“おふくろの味”的に少し落ち着いちゃいますね。(´∀`*)ウフフ 今は販売休止中ですが、そのうちこれも販売し直したいなぁなんて思ってます。

 

その時は皆さん何卒!義理のみで良いので、月2回ぐらいご購入頂けると、色んな意味で私が助かります。(∀`*)ゞイヤァ

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

いい天気の土曜の朝から、な~にやってんだかと思いつつも、まぁ、嫌いじゃないんでよしとしようとして、ビジネスプランでも考えようかな。。。