完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

あのグラノーラがついにデビュー!新しいグラノーラをぜひお楽しみ下さい

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

 ついにライターデビュー!な~んていうのはウソですが、気づいている人は気づいている!12月にしてついに!グラっちの往年の力作!

 

k-granola.hatenablog.com

 

 これが、最近の人気記事トップになってもた。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ なんか複雑~♪~( ̄ε ̄;) そりゃね、それなりに気合を入れてガッツリ書いたエントリーだから、書いた時のブクマ数のひどさ(たぶん5つぐらいだったと思う。今はドメイン変更したから0..._| ̄|○ il||li)には、ほんと打ちのめされたものですが、ようやくにして報われたのか、これを報われてると言って良いのか、(;・∀・)ハッ? という感じです。

 

 なんてたって、このブログは“グラノーラ開発日記”ですから~。。。>┼○ バタッ と、そうはいっても、そんなことにめげちゃいられない!( ー`дー´)キリッっということで、そんな気持ちをバネにして、ちょいと他のところに寄稿してみましたよ(´∀`*)ウフフ 

 

 

なんかfacebookのいいね!がいっぱいついてるよ!やったよ(´∀`*)ウフフ ということで、これからあちらさんでもたまに書いていこうかと思いますので、グラっちファンの皆さんは要チェックやで!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+. 

 

 ということで、301回目もまたグラノーラに関係ないエントリーになってしまった。(;´∀`)