完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

グルメアプリ“TERIYAKI”に載るために今できる事

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

 さて、現在絶賛新商品の開発中ということで、ドーンと写真とかをアップしたいとこなんですが、先日のパクられ疑惑∑(゚Д゚)ガーン ※被害妄想ですよ(´∀`*)ウフフ というのもまずいし何よりも会社さん的にまずいので、な~んにも載せないわけですが、そんなことしてるから、当然ネタが枯渇するわけですね`,、('∀`) '`,、 一年間グラノーラばっかり書いてきた上でのこの拘束だからほんとに困ったのです...(つд⊂)エーン

 

 という、いつもの愚痴はおいておいて、どうやら先日の、

 

k-granola.hatenablog.com

 

これが、300記事目だったということに気づき、300記事目だってのに“グラノーラ”じゃない...( ゚д゚)ハッ! なんてちょっとやっちゃった感です。(;´д`)トホホ…ということに気づきました。(´∀`*)ウフフ っていう、またまたグラノーラにはなんの関係もない記事にしてお茶を濁そうとしているっていう非常に残念なグラっちなのでした。

 

 というわけで、私にはなんら関係ないですが、トップの写真は先日お伺いしたグルメアプリサイト“TERIYAKI”の1周年+グルメ本“ばかウマ”の出版記念パーティーに行ってきたときの写真なのでした~。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 次からはちゃんと書きます。(つд⊂)エーン

 

ばかウマ

ばかウマ

 

 

タイトルの答えは、宣伝です。(´∀`*)ウフフ