完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

メープルグラノーラ再販!しようかなぁ。。。なんて、思う今日このごろ。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

 さてさて、続けようと思いつつもなかなか続けられなくなってきた当ブログですが、そんなこと言ってらんないんだからヾ(*`Д´*)ノ" という気持ちで、今日から極力続けようと思うのです!m9っ`Д´) ビシッ!! ここ最近よく言ってる気がする(;´∀`)

 

 とはいうものの、現在は現在。とある会社さんで発売に向け、日々葛藤しているわけでなかなか以前のように作っている余裕もないのですが、以前お求め頂いていた方や、新しく興味をお持ち頂いた方に『まだ?』とか、『どこで買えるの?(´∀`*)ウフフ』 というのに対して、『ごみんなさい...(_ _;)』とか、『今、買えないんです...(;´д`)トホホ…』というのが、多々重なってきて、幾分申し訳ない感も出てきつつ、やっぱり早く美味しいグラノーラを知ってほしいな~(´∀`*)ウフフ

 なんて、ピュアピュアグラっちがポロッと顔をのぞかせ始めたので、もっかい販売しちゃおうかな~(ΦωΦ)フフフ…なんて思い始めてるでげす。(`ω´)グフフ

 

が!?こんだけお待たせしつつ、季節は冬を迎えつつで牛乳で食べるのはなかなか、なかなかなのかな〜なんて思いますが、みなさんグラノーラ食べてますか〜?

それはさておき、最近メープルを押し出したグラノーラがいっぱい出てきて、これは…なんて思う今日このごろなのであります。ちょっとしまった感…

 

 

k-granola.hatenablog.com

 



 私のブログが影響してたりするのかな〜(;´∀`)  再販したら買ってくれるのかなぁ。。。|д゚)チラッ