完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

大人のグラノーラはじめます!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

あら、もうそんな季節なんですね(⌒-⌒; )

 

 ここのところ忙しさにかまけて、更新を怠っていたらいつの間にかこんな季節に…。皆様、冬、いかがお過ごしですか?なんて、仕事はようやく方向が定まってきたのかなぁ…そうだといいなぁ…という感じではありますが、プライペートは寒風が吹きすさびます。(つд⊂)エーン

 

 と、そんなこと言っていても仕方ないですが、色々と面白いお付き合いも始まったりで、ここにかけないのがなかなかもどかしくもあります。かれこれ1年以上グラノーラについて書いてきて、ただのノリで始めたのがいつの間にか仕事になって、なんて人生なかなかおもしろいものですね。

 

 現在商品化に向けて作っているグラノーラは、ほんと自分で言うのもあれですが、ほんとおいしいんです!と、業務用発言はこれぐらいにして、とは言わず続けます。(ΦωΦ)フフフ…

 

lidealjapon.wordpress.com

 

 みなさんこちらのサイトってご存じですか?先日、グラノーラを食べているということが話題になっていた高倉健さん。82歳だったなんて存じ上げませんでしたが、

こんな方だったなんて、ほんとかっこよすぎです。是非とも私の作ったグラノーラを召し上がって頂きたかったです。ご冥福をお祈りします。

 

 さて、上で紹介させて頂いた“リデアル”ですが、銀座なんかを歩いているとほんと人生を楽しんでおられる方々が沢山おられるんだなぁ。なんて、どこか他人行儀な感じもしますが、年齢問わず、性別問わず、人生というのは心持ち次第でいつでも、どんな時でも楽しめるんだな。なんて思いました。

 歳を重ねても、私も高倉健さんはじめ、多くの先達の様に楽しみたいな♪と、今日もこれからの人生のためにグラノーラを食べるのです!( ー`дー´)キリッ なんて思うのです。でも、最近かっこいい大人になるための花嫁修業!じゃないですけど、大人修行を始めたいなぁ…なんて思っています。

 

 そこで、大人といえば!ということで、なんか色々趣味でも始めてみようかなぁ、なんて思ってます!ということで、皆さんにお伺いしたいのですが、例えば私のグラノーラ開発日記みたいに何かに特化したブロガーさんとかご存知であれば教えてくださ〜い!ということで、業務用から、超個人的な内容ブログへと移行してみました。

 

 例えば、ベタなところで言えば、“ワイン”の特化ブログとか、日本酒とか、着物とか、旅館とか、伝統工芸とか、その他もろもろご存知のブログとか、ブロガーさんとかおられれば教えて頂けませんか?何事も、そういう方から学ぶのが一番早いかなぁ…なんて、卑怯なことを思って、博学な皆様を頼りにして訪ねてみました。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

ということで、先日、原宿にある粋場というバー?に行ってきました!そこはまさしくそんな感じのところだったので、行き当たりばったりグラっちとしては、心を動かされたのですよ〜(´∀`*)ウフフ

 

 

 ほなまた〜。