完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

太陽のマルシェでグラノーラを販売するぞ~

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

太陽のマルシェでグラノーラ

 さて、今日は台風ですが皆様いかがお過ごしですか?(´∀`*)ウフフ なんて、昔のドラマのような出だしではじめて見る。台風前日の昨日は、青山ファーマーズマーケットにつづいて、勝どきの太陽のマルシェさんに行ってきました( ノ゚Д゚)ヨッ!

 

太陽のマルシェ概要(場所、開催日)

 太陽のマルシェは月1回の開催を予定されており、場所は中央区勝どきの月島第二児童公園で開催されています。銀座から晴海通りをまっすぐ築地の方に行って、川をわたってすぐのとこですね。♪ そのままずーっといくと、豊洲エリアに行き、ここらへんはオリンピックの時までには、もっと色々変わるのかなぁ。。。なんて、夢を抱く゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

月島第二児童公園

 

 大きなマンション?+モールの前の公園での開催。沢山の人で賑わってましたよ。(´∀`*)ウフフ 青山のファーマーズマーケットと同様、1日の来客数は1万人ぐらいとのこと。公園内での開催だからというのもあるのか、若いファミリーや家族連れが多かった印象です。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

 お店自体は、青山のように野菜がいっぱい!というよりは、加工品なども多く、これから色んな出店者さんが増えていくんだろうな~という感じ。ちなみに太陽のマルシェさんは、審査ももちろんあるそうですが、グラノーラのお店はまだ1件だけだったので、これは狙い目かな(-ω☆)キラリ と、思う次第でありました。(ΦωΦ)フフフ…

 

 ただ、街の雰囲気やお客さんの雰囲気を見ていると、ちょ~っと味付けなども検討しないといけないかなぁ。(;´∀`)と思いつつも、出店費用自体は1万円弱だそうなので、出店してから考えるか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー なんて、いつもの行き当たりばったり心が目を覚ましつつ、どうしようかなぁ。。。なんて、思うのでした。

 

 

 

世田谷パン祭りでグラノーラを売りたいぞ~…>┼○ バタッ

 ちなみに今日は、以前から気になっていた

www.setagaya-panmatsuri.com

世田谷パン祭り 2014に台風がやってくる前に行きたい!!!!

と、思って行ってみたのですが、

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

という長蛇の列…。スタッフのかたにお話を伺ったところ『2時間並んでも買えるかどうかは。。。』。ほんとね。この写真は一部で、合計300メートルぐらい並んでた。。。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

ので、写真だけとって帰った。。。

さぁ、東京はこれから台風が来るようです。皆様くれぐれもお気をつけ下さいませ!