完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

青山ファーマーズマーケット(マルシェ)でグラノーラを売るぞ!という意気込みを込めた下見に行ってきた

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

青山ファーマーズマーケットグラノーラ

 さて、昨日はお休みもなんのそので、朝からお仕事してきましたよ。(´∀`*)ウフフ 

 

http://instagram.com/p/uDXgiDw65I/

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

 

 休みの日の打ち合せぐらいはせめておしゃカフェで…(つд⊂)エーン と、特段いやなことでもないですけど、せっかくだから、渋谷のフリーマンカフェで打ち合わせ。(´∀`*)ウフフ

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

 と、かわええカプチーノで陽気な気分で打ち合わせしましょ♪ ということで、なかなか進みませんが、グラノーラの商品化に向けてお話をしてきました。今回打ち合わせさせて頂いたところだけじゃなくて、少しづつではありますが、色々と良い感じのコラボが出来そうな感がありますよ。(´∀`*)ウフフ

 まぁ、そんなおはなしもそこそこに打ち合わせが終わってからは、青山のファーマーズマーケットに行ってきました!

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

 青山のファーマーズマーケットといえば、マルシェの先駆けスポット。毎週土日青山の国連大学前、青学前?で、色んなおいしそ~なものがならんでるわけです。お野菜だけでなく、ドレッシングやコーヒー、栗!なんかもありましたね。ヽ(=´▽`=)ノ

farmersmarkets.jp

以前から出店したいなぁ…と思いつつも、月日が立つのは早いもので、、、いつの間にか、2社もグラノーラ屋さんが出店してましたよ。(;´д`)トホホ…

 

 ちょっち乗り遅れた感。_| ̄|○ il||li とはいっても、(ΦωΦ)フフフ…1日の集客数は1万人ぐらいとのこと。コンセプトにもあるように、

『よい生活』は、

『よい食事』から。

ということで、参加している農家さんやメーカーさんも商品に自信を持った方がいっぱい。天気が良かったのもあるけど、活気付いた雰囲気とアットホームな感じはやっぱりいいですね~。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 そこにお見えになるお客様も、メディア関係の方もいつつ、周りのレストラン関係の人もいつつと、本当によい物があるんだな~。こんなところに出せるのかなぁヽ(´Д`;)ノアゥア… 感はありますが、いっちょやってみっか!と、悟空さんバリに、出店が決まってもいないのに、気持ちだけ先走ってみるのでした。(´∀`*)ウフフ 実際、かなり応募者がおられるそうで、なかなか出店できないみたい。(;´∀`)

 

 まぁ、ダメ元で、東京に住んでおられる読者の方は、もし出店が決まったら絶対買いに来てくださいよ~。(・д・)ジーッって、最初に言っておけば、いざ出店できるって決まったとしたらきっと、来てくれるよね。|д゚)チラッ と、いざというときの動員だけ仕掛けておきます。(´∀`*)ウフフ

 

 というわけで、ファーマーズマーケットさん!よかったら、私のグラノーラおいてくださいませ~!!!おいしいですよ~!