完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

Sky High グラノーラとか作らせてもらえないかなぁ。。。(/ω・\)チラッ

 

 さて、業務用ブログをいつまでも上げているのは、さすがに不味そうな気がしてきたので、早速更新しようかな。(;´∀`) と、思う雨上がりの木曜日。。。昨日は伊勢丹に行ってきました。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

 以前、お世話になった株式会社ネイチャーズチェストさんが新宿伊勢丹地下2階ビューティーアポセカリーのイベントに出店しておられました。

 

k-granola.hatenablog.com

 

 今回は、グラノーラも販売されていましたよ。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

こちらはクッキータイプ。ザクザクとした食感がよいですよね(´∀`*)ウフフ で、モリンガってなによ!?(゜д゜)<あらやだ!

というそこのあなたm9っ`Д´) ビシッ!! そんなこともあろうかと、これも以前書いたのです。(ΦωΦ)フフフ…

 

k-granola.hatenablog.com

 

いやぁ、それにしても今まで色々書いてきたなぁ。。。と、感慨深くもなる毎日ですよ。`,、('∀`) '`,、

 

そして、せっかくなので、本館2階の“Sky High Raw Juice”さんにもおじゃましてきました。

 

からだがほんとうに求めているものを満たせば、
空高く舞い上がるように心地いい Sky High ジュースバーへようこそ。

100%RAW(生)のフレッシュなジュースが、あなたのボディ&マインドをクレンズしてヘルシーに。Sky Highのジュースで使うのは、無農薬や自然農法で育った野菜、安心できる果物だから、ビタミン、ミネラル、ファイトケミカル※、酵素が豊富。体に無理なく吸収できて、免疫力もUP!
オーガニックのスーパーフード※をアドインすれば、よりパワフルに健康と美容に効果的。ローフーディストやベジタリアンも納得のこだわりのジュースが、一歩進んだヘルシーライフの扉を開きます。

 まさに健康そうさがキラキラしてる、ジャンクな私なんかにはもったいない心にも身体にも良さそうなジュース屋さんでした。よかったら、Sky Highさん!一緒にグラノーラ作りませんか~('∀`)ノシ

 

せっかくなので、私は、

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

アサイーボウルを頂きました!そばの実とアーモンド、カシューナッツ、クコの実がたっぷりはいってお腹いっぱいでしたよ。(´∀`*)ウフフ