グラノーラ開発日記

グラノーラ開発日記グラノーラづくりから商品開発デザインまで、風の向くまま興味の赴くままいろんなものを作っています!

グラノーラとは?グラノーラ開発日記のホームページを作ろう!

 

 さて、そろそろブログの更新を再開しようと思った矢先からネタ切れで、いつの間にか2日がたっていましたが、これじゃだめだな(;´∀`)と、今日もブログをとりあえず立ち上げるのでした。。。

 

 本格的に商品開発だ~!と動き出したものの、やっぱり商品化はなかなかに色々あるものです。でも、そんなことを書いていると、いよいよこのブログも、“開発日記”の名にふさわしくなってきたのかなぁ。。。なんて、少し感慨深いものですね。(*>ω<*)テレルー


いやぁ、こんな時期もありましたね~。(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

グラノーラのホームページを作ろう!

 と、本格的に始めていく上で、ちょっくらその宣伝方法として、ホームページを作ろうかなとおもっとります。(´∀`*)ウフフ 以前、自分で作ったものもあるにはあるのですが、やっぱり少しやっつけ感があるので、ちゃんとしたのが作れればなぁ。。。と。と、いうわけで!グラノーラ開発日記のホームページを作ってくださる方を大募集!出来れば、ブログを読んでくださってる方の方が、色々といいなぁ~。というところで、出来るのかどうかはわかりませんが、リアルとバーチャルの融合!( ー`дー´)キリッ ってやつですね。(´∀`*)ウフフ 

 


これね


販売ページ

 

募集

 現段階では、販売ページを新たに作るかは迷っているところではありますが、自薦他薦は問いませんので、やだ~ちょっと興味ありゅ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ という方、お気軽にご連絡頂けると幸いです。m(_ _)m

mail         : info@granola-day.com

facebook : https://www.facebook.com/granoladays

twitter      : @granoladay

 


グラノーラ目的の方はこちらをどうぞ

 

今日は、

http://instagram.com/p/tUQVs9w6-7/

Sky High Raw Juiceのアサイーボール。ボリューム満点!お腹いっぱいです!

 

 

広告を非表示にする