完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

名古屋グラノーラを作ろう!ご当地グラノーラ

 

 さて、今日も読んでくださっている皆様の非難の声を覚悟して、どど〜ん!と、自慢話です。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

今日は、お仕事の関係で名古屋に行ってまいりました(´∀`*)ウフフ 名古屋といえば、ひつまぶし、天むす、味噌カツ名古屋コーチンきしめんなどなど…色々有りますなぁ'`,、('∀`) '`,、

と、いうことで、今回お呼ばれしたのが、、、

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

ひつまぶっしー!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

グルメアプリ“TERIYAKI”にも出ていて、安ウマの部類に入っていたから、これだったらよいな(´∀`*)ウフフ と、思っていたらこのボリューム!さすがに。。。ではありましたが、そこはありがた〜くお呼ばれさせて頂きました。お母さん(m´・ω・`)m ゴメン… 本場のひつまぶしの食べ方を教わりながら、見て!この肝の量!これまで食べたうなぎの中でもこれはダントツだったな〜(*´σー`)エヘヘ 

tabelog.com

 

その後はほろ酔い加減で、東京にも多い名古屋のコワーキングスペースへ。同年代の方々と交流させて頂き、グラノーラとは関係のない話で、これからの生き方みたいな話を、こんな私がやってみる(;´∀`) 私みたいになっちゃいけないですよ〜ってね。。。(つд⊂)エーン

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

一夜明けて、名古屋といえば“モーニング!”モーニングといえば、、、。グラノーラ!とは思いつつも、グラノーラ以前にお店がやってない。。。歩きまわって見つけたお店はかわいいカフェ。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

さぁて、帰るかな。と思いつつも、TERIYAKIに出ていたもうひとつの安ウマ店が気になったので、帰る時間を引き伸ばし、行ってきました。創業寛永11年、老舗両口屋是清が運営するお店ですって。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

もちとろわらび餅をサクッと食べて店を後にしましたよ。でもでもでもでも、お腹はパンパンマンだけど、昨日、新幹線を降りた時から決めてたの!おっし、これは帰り食べるんだもんね(´∀`*)ウフフ って、決めてたの!腹9分目で、入ってやりました。

 

もういらん。。。

 

と、今日もグラノーラ関係ないのか。。。という感じですが、これもしっかりグラノーラのお仕事。(;´∀`) っていうことにしておいてもらって。名古屋市長さ〜ん!名古屋グラノーラでも作りませんか〜!いい仕事しますよ〜!

 

ということで、今日もご当地グラノーラ勝手に企画を立てるのでした。

 

k-granola.hatenablog.com