完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

やっぱりおいしい専門店“GMT”

f:id:K-granola:20101020102737j:plain

今日もオススメグラノーラのご紹介です☆
フルグラもいいですが、個人的には“本格的なグラノーラ”とでも言いますか、
シリアル自体が本当においしい!(・∀・)ニヤニヤ

 

日本グラノーラ界の開拓者! ふろんてぃ~ぁ♪
“GMT”さんのグラノーラです( ̄ー+ ̄)キラリ

 

私自身何度か利用させて頂いてることや、
あの時に教えて頂いたことで。。。( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
今日のわたしがあるように足を向けて寝られないGMTさんです(^^)v

 

こちらでは、様々なグラノーラを作っておられますが、
なんといってもシリアル自体の味が本当においしいんです(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

 

といっても、私も最初は全然気づかず、゚(∀) ゚ エッ?
グラノーラって、ドライフルーツとかナッツとか、
色々入ってて、シリアルの味と言うよりも、
食感とか砂糖の甘さが受けてるんでしょ'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

的に、非常に残念な人だったわけですが、
自分で作ってみて、はじめて(゚A゚;)ゴクリ
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
って、GMTさんの美味しさが分かった気がしたんです。

 

通常のシリアルと言うと言い方が変ですが、
GMTさんのシリアルは、噛めば噛むほど味が出ると言いますか、
カリッとか、サクッとした食感が。。。
と言う話でなく、食べごたえがあるんです(^^)v

 

よくグラノーラで言われる良さとして
『玄米の○倍の栄養価がある。』とか
『1日分の○○があります。』と謳われていますが、
やっぱり肝心なのは良く噛んで、良く消化出来る事なんですよね。

 

その点で、GMTさんのグラノーラはほんとに、
良く噛んでなんて意識しなくても、よく噛みたくなる(゚∀゚)
というぐらい、味がしっかりと中まで浸み込んでるんですよね(^^)v

 

だから美味しい。というと当たり前ですが、
私もどうせ作るならこういうグラノーラを作りたい!
と強く思わせてくれた大好きなグラノーラのひとつですv(´∀`*v)ピース