完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

グラノーラ開発日記が世界を席巻するまでのプロローグ

 

今回は、はてなブログの方々というよりも、FBやtwなど他のところの方も多いようで、少しずつではありますが、私のグラノーラが世に出ているんだなぁなんて、シミジミと柄にもなく思っています(´∀`*)ウフフ というわけで、ご紹介いただいた方を私がご紹介するネタ埋めキャンペ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bwkamome/20140523/20140523113055.jpg

 

時計や革靴などの嗜好品ネタで絡ませて頂いてる、bwkamome's blog。ものを大切にするって当たり前だけど素敵ですよね〜(´∀`*)ウフフ 今回はプレゼント用も含め2つも買ってくださったそう(つд⊂)エーン そんな大役仰せつかっちゃっていいのかなぁ(;´∀`) 喜んで頂けるといいんだけど。。。

美味しくいただきました - bwkamome's blog

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーご購入ありがとうございます!

 

そして、もうひと方は神々しく輝くてっぺんが魅力的なジョン・マクレーン!トリスペさん!(id:trick-spec

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/trick-spec/20140524/20140524230646.jpg

 

まさかのリピート!感謝感激!ヒデキカンゲキ!雨あられ!です!娘さんも気に入ってくださったようで、ヒデキカンゲキです( ー`дー´)キリッ そして、前々から要望されている?勝手に要望受けてる?ラーメングラノーラ!なんじゃそりゃ(;・∀・) も昨日のラー油グラノーラに少し光明を見出しつつ、『作っちゃうのか!?(;・∀・)ハッ?作っちゃうのんか( ゚д゚)ハッ!』なんておもうしまつでありんす。

「メープルグラノーラ」と「俺の農園」2014・05・24 - 俺はただ、飯の話をしただけだよ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! でも、世界一うまいかは(;´∀`)

 

そして、以外なところからの伏兵!

 

http://blog.madamefigaro.jp/figaro_japon/2014/05/23/20140523_img1_1.jpg

グラノーラ人気、ますます加速! - BLOG by フィガロジャポン編集部 - フィガロジャポンオフィシャルサイト madameFIGARO.jp

フィガロジャポーン!!!

名前だけは知っている。そして、名前だけしか知らない。オシャレ雑誌『FIGARO』のweb版にちらっと話題にあがっとるやないか〜いッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚) って、冗談じゃなく(;´∀`) 先日のスーパーニュースは幸か不幸か流れ、続いた大手新聞取材は途中までという感じでしたが、意外なところで全国デビュー?っていうと大げさですが、フィガロジャポンの編集部の方が取り上げてくださったようです(´∀`*)ウフフ とはいっても、お店を構えて物流構えてやってるわけではないので、まだまだではございますが、嬉しい限りですね(b´∀`)ネッ!

 

と、まぁ。そんなこんなで、1回めは義理で買ってくださる方もおられるかな〜(;´∀`)と思って、販売しだしたグラノーラですが、2回めも意外と順調に売れているようで、在庫が結構厳し目(;・∀・)ハッ? また、いかねばなんないの?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! という気がしないと言えばウソになりますが、前回よりは多少多めにあると言っても残り少なくなっているみたいでございます(*_*; もし、ご興味お持ちの方おられましたら、ご注文はお早めに〜( ´Д`)ノ

 

ということで、改めて、ご注文頂いた皆々様、誠にありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します!

 

 

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2014年 07月号 [雑誌]

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2014年 07月号 [雑誌]

 

いつか雑誌の方にも出たいな〜。