完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

幻のグラノーラは本当に幻になりつつある。。。

先日のテレビ放映は幸か不幸かなくなりましたが、その影響もあるのかないのかわかりませんが、某社からも打診がありましたよヽ(´Д`;)ノアゥア… ただ、『なんでグラノーラを作ってるんですか?』っていうから、『目的? ┐(´д`)┌ヤレヤレ 目的はもちろん、金さ'`,、('∀`) '`,、』って、返事したら音沙汰ないのでただの冷やかしだったのかもしれませんけどね(´∀`*)ウフフ と、思ってたら先ほど、ご連絡頂きました(._.) 失礼しました(⌒-⌒; ) 

 

それはそうとここ数日はなかなか忙しく更新を滞っておりましたが、そんな私のグラノーラをお求め頂いた方々から、またまたご紹介を挙げて頂いたので、ブログネタついΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ご紹介させて頂きま~すよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

 

まずは、毎度おなじみマネー報道 MoneyReport著者のマネー報道著者 (id:MoneyReport)さん。連日、朝早くから色々とお試し頂いていて感謝感激です(つд⊂)エーン

2014GW最終章「メープルグラノーラよ永遠なれ!」キウイとの相性は・・・ - マネー報道 MoneyReport

ご堪能頂けたようで嬉しいです!ありがとうございます!

 ただ、、、、。(;´∀`)

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MoneyReport/20140511/20140511093535.jpg

でも、ご堪能頂けたようで嬉しい限りですよ(´∀`*)ウフフ

 

もうひと方は、今日から?はてなブロガーさん。カラフルぽろさん。素敵にアレンジしてくださいましたよ(´∀`*)ウフフ

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/etromimi/20140511/20140511134603.jpg

うっ、うまそうやないですか∑(゚д゚lll)ガーン これは食べたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

わくわくドキドキ ぱん - カラフルぽろ

来週再来週あたりで作りに行くかも。。。未定

 

 

もうひと方はお知らせだけですが、

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tmura3/20140511/20140511083442.jpg

食べ終わった写真だけご紹介`,、('∀`) '`,、  お腹がゆるゆるのカレです。

 

なんて、みなさんのご紹介を載せるだけで、更新を怠るのもどうかと思いますが、月末ぐらいには追加で作りに行けたらなぁ~なんて思っています。ただ、思っているだけなので、行けるかどうかはわかりませんΣ(´∀`;) なので、まったくもって期待されても困りますが、今後共グラノーラ開発日記をよろしくお願いいたしますm(_ _)m ちなみに味は、前回と同じメープルです。新作はまだまだですね♪