完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

グラノーラ開発日記の専属カメラマンさんが現れました!その名は。。。

今日からこそG.W.という人も多いようですが、グラノーラウィークをみなさんいかがお過ごしでしょうか?私は、ここ一週間はグラノーラとは少し離れ、怠惰な生活を過ごしておりましたよ(´∀`*)ウフフ そんな私なのに!ありがたいことにご購入いただいた方が、さらに更に、私のグラノーラの記事をアップしてくださってました!ということで、今日もサボりサボり。。。

 

グラノーラウィークなんだから、今日だってグラノーラを食べてくださった方の感想をアップするんですよ! - グラノーラ開発日記 素敵な朝のために

今日も元気だグラノーラがうまい!

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MoneyReport/20140430/20140430004439.jpg

 マネー報道著者 (id:MoneyReport)

マネー報道 MoneyReport著者のマネーさん。私のオススメの食べ方をそのまま色々と試してくださってました。こういう風にして頂けると、簡易冊子なんかももっと丁寧に作ろうかなぁ(´∀`*)ウフフなんて思っちゃいますよね。

2014GW2日目「メープルグラノーラにアレを入れてみた♪お味は如何に?」 - マネー報道 MoneyReport

グラノーラウィークなのに当の本人はニコニコ超会議にきてみてる^^;

2014GW3日目「メープルグラノーラをオールブラン&ドライフルーツで食してみた♪」 - マネー報道 MoneyReport

素敵なGWをお過ごしだ(´∀`*)ウフフ

 

id:tmura3 

 

そして、コリログの青コリさん。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tmura3/20140501/20140501075214.jpg

名前がモリモリのスムージーを作ってくださいました!青コリさんは以前からご自身でグラノーラを作っておられるので、是非ともご自身のグラノーラをアップしてほしいものです、(´∀`*)ウフフ

ココアバナナグラノーラスムージー - コリログ

コリさん、クーリングオフのお話は?

 

そして!

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hidamaritoame/20140430/20140430194427.jpg

ひだまりねこ(id:hidamaritoame) 

グラノーラ開発日記の専属カメラマン!(勝手に認定!)ひだまりのアンチエイジングノートのひだまりねこさん!相変わらず抜群のクオリティの写真゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+. もう、なんか私の写真とか上げるのよそうかな(;´∀`) なんて思っちゃいますよね(_ _;)

迷走する炭水化物抜きダイエットの希望をグラノーラにたくして - ひだまりのアンチエイジングノート

ひだまりねこさんが私のグラノーラのカメラマンさんになってくださいました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

ということで、サクサクっと今日はグラノーラの様にサクサクっとしめて、今日から本格的に第2弾の開発に移ろうかなぁ。。。なんて思っております(`・ω・´)ゞ ただ、試しに昨日作ってみたんですが、結局何の見た目的な差もなく、

 

http://instagram.com/p/nfn8JJQ646/

新作に挑戦!当然見た目は何ひとつ変わりありません!

 

ブログのネタどうしようアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタとする今日このごろなのでした。

 

というわけで、まったく関係ありませんが、映画「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」公式サイト が、びっくりするぐらいよく出来た映画で、原恵一監督の過去の名作、映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 [DVD]や、映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]にも勝るとも劣らない、笑って泣ける映画でした♪ 号泣まではいきませんでしたが、ポロリしちゃいましたよ(´∀`*)ウフフ

 

http://yoichiro01.net/wp-content/uploads/2013/12/152d6cfe1c2c72bb7fc8db874c9a29ac.png

 

ブラウザ越しで半笑いのあなたm9っ`Д´) ビシッ!!

なめてちゃいけませんよ!クレヨンしんちゃんの映画、特に最初に上げた原恵一監督作品は必聴です!今回のもせっかく今、映画館でやってるんだから、ぜひ観てきてください〜。

 

 

カラフル [DVD]

カラフル [DVD]

 

原恵一監督で一番好き。3回観て3回号泣しましたよ(∀`*)ゞイヤァ

 

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 [DVD]

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 [DVD]

 

 あっぱれもいいけどこっちのほうが好き。

 

河童のクゥと夏休み 【通常版】 [DVD]

河童のクゥと夏休み 【通常版】 [DVD]

 

 これも良い。

 

はじまりのみち [DVD]

はじまりのみち [DVD]

 

 実写だって名作なんだから、この監督の映画はほんと素晴らしいですよ〜