完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

グラノーラウィークなんだから、今日だってグラノーラを食べてくださった方の感想をアップするんですよ!

さて、GグラノーラWウィークなんだから、いつまで人様のブログあげて更新してんだ!なんていう声も(∩゚д゚)アーアーきこえなーい と、今日も感想をあげてくださったブログのご紹介をさせて頂きますよ(´∀`*)ウフフ

 

k-granola.hatenablog.com

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bambi_eco1020/20140429/20140429064141.jpg

 

まずは、いじめっこえこたん (id:bambi_eco1020) さん(`・ω・´)ゞ 哲学的なお話から、おバカネタまで振り幅が刺激的なバンビのあくび のブロガーさん♪ かわいらしいアイコンやファンシーな写真にフラフラっと近寄って行くとプニュ( ´∀`)σ)Д`)プニュ( ´∀`)σ)Д`)プニュ( ´∀`)σ)Д`)プニュ( ´∀`)σ)Д`) っと、攻撃されますヽ(´Д`;)ノアゥア…

と、冗談は休み休みにして(;´∀`) えこたんさんごめんなさいヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン なんと!私のグラノーラをあのビスコッティ”にアレンジしてくださいました!みなさん!あの、ビスコッティですよ、、、あの!ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

『グラノーラ開発日記』のグラノーラを食べました♪ - バンビのあくび

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ビスコッティってなに〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

と、ビスコッティなんて、万年筆のヴィスコンティとまったく区別の付かない私私のためにご親切にその作り方まで教えて下さいました。( ゚Д゚)アライヤダ!! 

 

ザクっと美味しいグラノーラ入りビスコッティの作り方☆ - バンビのあくび

なんかグラノーラ作るより難しそうだぞ(*_*;

以前、私が作ったグラノーラサンドなんかよりもかなりハードルが高そう(;´∀`)なビスコッティですが、今後グラノーラ開発日記のバーが販売されるときは、えこたんさんが監修してくださるという、それはそれは豪気な心意気Σd(゚∀゚d)イカス!! ありがたい限りです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 

k-granola.hatenablog.com

 

 だから、皆さん、グラノーラバーが食べたくなったら、えこたんさんに頼みましょうね(´∀`*)ウフフ

 

 

そして、もうひと方は、こんな私のブログに不相応な!というとこれまでの方に失礼な感じがしますが、そういうことではないですよヽ(´Д`;)ノアゥア…  いつもストイックに本の書評や人生哲学を綴っておられる局長 (id:kyokucho1989)さん!マトリョーシカ的日常の中で、こんな私の(;´∀`) グラノーラの感想を書いて頂きました(;・∀・) なんかもうしわけないぞ。。。

 

今回はキウイと合わせてくださったようです(´∀`*)ウフフ ありがたいお言葉だったので、そのまま転載させていただく

 食べ終わって、「羨ましいな」と思った。自分で形あるものを作り、こうして誰かに販売しているのがとても羨ましい。グラノーラはこれからも製作されるかもしれないし、されないかもしれない。しかし安売りはしないでほしい。僕がこのグラノーラを買ったのはグラノーラ開発日記 (id:K-granola) さんが作ったものだからだ。重要なのは値段ではなくブランドと信用。制作者のプロフィールページをどこかに設けた方がいいかも。

 とにかく、商品に対する熱い想いをぶつけ、ブランドを作っていけば購入者はどんどん増えるはず。僕もまた買いたい。 

う~ん。顔からメープルシロップ吹き出しそうなぐらい照れちゃうぞ(´∀`*)ウフフ ←最大級の感謝の気持ちです(;´∀`)

ちょっぴり贅沢な朝のはじまりに。「メープルグラノーラ」を食ベた。 - マトリョーシカ的日常

う〜ん、今までにない真面目なレビューに照れてしまった(;・∀・)

 

と、ほんとに人それぞれ様々な感想を書いて頂けて、もう私としてはこれで満足。。。と、ステージにマイクをおいて行ってしまいそうな気にもなりますが、場合によっては、失礼なご紹介となってしまった方々もおられるかもしれませんが、感謝の気持は本当なので、万が一、私のご紹介で不快な気を持たれた方がおられたようであれば、ご斟酌頂ければ幸いでございます。 

でも、私なんかのグラノーラをわざわざお求めくださるような方々なので、正直なところを言ってしまえば、そんなに心配はしておりませんが。。。(;´д`)トホホ… こんな私でごめんなさい。。。