完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

もう買えないからなんの宣伝にもなりゃしませんが、幻のグラノーラとしての価値だけ上げるために今日もありがたいレビューをあげる

売り切れちゃって、いつ買えるのか目処もまったくもってついてない時点で、ステマでもなんでもなく、むしろ、信用失うんじゃね?なんてこともちょっぴり思いますが、もともとはいつも読んでくださっておられた読者さんにお届けしたかったものっていうことで、今日もありがたいご感想レビューで~す( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

k-granola.hatenablog.com

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hidamaritoame/20140428/20140428184758.jpg

ひだまりねこ さん撮影 勝手に転載

 

なっ、なんだこの写真のクオリティは!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! と一瞬、どこかのプロの方の写真を使われたのかな(;´∀`) と、思いましたが、この写真の下には私のグラノーラも写った写真があって、あぁ、この方プロなんだ(;・∀・) と思うぐらい日々の写真クオリティが半端じゃないひだまりねこ(id:hidamaritoame) さん。ご自身で商品開発もされておられるようで、なんか一緒に作ります?(´∀`*)ウフフ なんて思ってしまう素敵なブログひだまりのアンチエイジングノート のブロガーさん♪

何より嬉しかったのは、材料に使っていた“ひまわりの種”に気づいて頂けたこと☆よく売られているグラノーラって、かぼちゃの種が使われていることが多いんです。見た目も差し色になるし、サイズも大きいし、食感も良いので私も少し迷いました。でも、その栄養価や効能を考えると、ひまわりの種の方が良いなぁ。。。と思って、ひまわりの種にしたんですよね(´∀`*)ウフフ そこに気づいて頂けるとは、さすがです!むしろ、当たり前だったりするのかな(;´д`)トホホ… 

幻のグラノーラはダイエッターのソウルフードでした - ひだまりのアンチエイジングノート

写真のクオリティが半端じゃない(*_*; 今度はひだまりねこさんに写真とってもらおう(´∀`*)ウフフ

 

もうひと方は、私が荒ぶっていた初期からの読者さん♪ コルクマニアで、不思議なノリのmyo1957 さん、マッチョが苦手。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/myo1957/20140428/20140428173809.jpg

 

おぉ(;・∀・) そこ行っちゃいますか!?行っちゃうのんか!?と、最初はちょっと焦りましたが、アボガドであれば適度な甘みが合わさって良いかも(´∀`*)ウフフと、逆に勉強させて頂きました!今度は、料理に使えるグラノーラを作ろうと考え中なので、時流感バッチリでしたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やったね!( ´ ▽ ` )ノ - MIYOKORUKU

私のグラノーラ、まさかそう合わせるとは(;´∀`)

 

ということで、本当にありがたい話で連日、色んな方が美味しいと言って下さり感謝感激でもっとたくさんの方に食べていただきたいなぁ。。。なんて、思う今日このごろですが、残念ながら?幸か不幸か、ついに私のサイトグラノーラ開発日記、だけでなくおやつマルシェさんのサイトメープル・グラノーラ150g - ナチュラルな小物や生活雑貨のポーチュラカ通販店 も完売御礼。

 

というわけで、本当に幻になった私のグラノーラでございますが、いつか皆様のもとへお届けすることが出来ればなぁ~とは思っております。しかしながら、直ぐには出来ません!出来て6月ぐらい?(;´д`)トホホ… という感じですが、まぁ本当に幻となり、ステマの意味も全くなく、そのまま忘れ去られていくのか、意外とそれぐらいまで待っててくださる方がおられるのかはわかりませんが、また、販売の際はご報告させて頂ければと思いますm(_ _)m

 

じゃ、そいうことで、ヽ( ´ー`)ノ まったね~

 

 

 

 

 

あっ、そういえばもう一個あった。

幻のグラノーラをワイルドに食べてやるぜぇ - コリログ

面白いけどシェアはしないwww

 青コリさん(爆)