完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

グラノーラ・ウィークというゴールデンウィークとはなんら関係のないただの休日のお話

 

 さて、連日私のグラノーラをお求め頂いた方々から感想の記事をアップして頂いた結果、ついに私のサイトグラノーラ開発日記、だけでなく、おやつマルシェさんのサイトメープル・グラノーラ150g - ナチュラルな小物や生活雑貨のポーチュラカ通販店でも完売御礼となりました

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 ある意味で、反響があるのに完売でもう買えない。。。というのもどうなのかとも思う節もなくはないのですが、まぁ、そこはね(;´∀`) なるべく早く追加補充させて戴く予定ではあります(_ _;) 色々と諸事情もございますゆえ。。。

 

 

k-granola.hatenablog.com

 

 

と、今となっては、もう幻になってしまったグラノーラ開発日記作の“幻のグラノーラ。ご感想を頂けた方がまだまだいらっしゃいますので、ご報告させて頂きます!

 

 

おぉっと、間違えた(;´∀`)

 

 まずは、はじめてのはてブ以外のブロガーさん。アメブロをご利用されているカラフルぽろさん♪ 私が尊敬するGMTさんのグラノーラも普段から召し上がっておられ、なおかつご自身でも作っておられる強者((((;゚Д゚))ガクガクブルブル ということでしたが、素敵な写真と一緒に感想をあげてくださいました!

わくわくのグラノーラ|カラフルぽろのブログ

 素敵な写真を上げてくださったのですが、アメブロの写真ってリンクできないの?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

そして、もうひと方も、先日素敵な写真を撮って下さったid:kasa1121さん、ことマスター

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kasa1121/20140427/20140427214012.jpg

非常に良い感じの写真だったので、今回も勝手に転載(ΦωΦ)フフフ…

朝は上品グラノーラ - 島根、喫茶店のマスターが打たれ強く生きられるまで

すんばらしい写真!おいしさが数倍パワーアップです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お嬢様も喜んでくださったようでよかったな~(つд⊂)エーン

 

 

ちなみに私のグラノーラは、一番手前のやつ。気になる奥のは、先日作っていた“カレーグラノーラ焼きそばトッピング”を彷彿とさせる

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

これね。バカうまです! 

k-granola.hatenablog.com

 

 

そう!天カスだ!

 

 

と、まぁ、私のどうでもよい話はおいておいて、こんな私のバカブログにいつもお付き合い頂き、さらにさらに、そのバカブログを運営する私が作ったグラノーラを大枚はたいて買ってくださるなんて(つд⊂)エーン ありがたくて、もう声にもなりません。そんな気持ちを持ちつつ、青コリさんが命名されたグラノーラウィークというGW ” まぁ、案の定、休みもなさそうにプラスして、むしろ大忙しっぽいので、1日だけの休日に、

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

相撲を観てきた。

 

というのは、半分冗談で、ニコニコ超会議に行ってきましたよ。っていう、どうでもよいお話。GW明けからは、新しいことに挑戦しようかな~なんて、考え中です。というと大げさですが、メープルグラノーラはある程度めどが付いたので、本格的にコストパフォーマンスもしっかりしたグラノーラを作ろうと思っております。

 

というわけで、今回、ご購入頂いた方も、ご購入できなかった方もこの度はありがとうございました。取り急ぎ、おやつマルシェさんの方でご注文頂いたメープルグラノーラが若干、数量が足りず予約待ちとなっているようなので、そちらに関しては、出来るだけ早く補充させて頂ければと思っておりますが、何分諸事情がもろもろと転がっておりますので、ご理解頂ければと思います。。。宜しくお願い致します。