完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

まだまだグラノーラ開発日記の感想は続き、これがいつか幻のグラノーラの伝説となるのだ!

まずは、ストイックなアンチクショウ。きっと、私と趣味がめちゃくちゃ合うだろうなぁって、勝手に思ってる。はてぶ喫茶とかあったらいいなぁ。。。そこのカウンターにはもちろんid:kasa1121さんこと、マスター!食べる前からもう5つ星頂いちゃいました!マスターむしろ、食べなくて大丈夫です(;´∀`) だって、マスターは本物のプロの方、島根、喫茶店のマスターが打たれ強く生きられるまで つれづれなる喫茶店の日々や、美味しそうなピッツアの写真が、もう、たまらんちんです!

 

https://twitter.com/to_rimichi/status/459880476719599616

 

ブログは運営されておられないようですが、ツイッターで短くクスッとさせてくれます(´∀`*)ウフフ そして、写真も素敵☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 



さらに、来たのは、いつかのライバル!たまにこの人大丈夫?(;・∀・) と、思ってるなんてことは声を大にしては言えませんが、変た。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ id:tmura3 青コリさんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 彼とは色々あったよなぁ。。。第一次グラノーラ大戦 もうあの頃には戻れない。なんて思いつつ、ご自身でもグラノーラを作っておられました。

https://twitter.com/aocorydoras/status/438077643708043264

 

彼も最初は奥様のためになんて言いながら、ほんとに┐(´д`)┌ヤレヤレ な感じなわけです。

グラノーラとブログに翻弄されたある女性の物語 - コリログ

よし!同人誌を作る時は青コリさんに頼もう!

 また、後日レビュー書いてくれるのかな(´∀`*)ウフフ

 

そして、この方もご自身でもグラノーラを作っておられ、グラノーラ作ってみた。 - ネフローゼは突然に。 シリアル系にも詳しそう、Aya(id:Nephroticsyndrome)さん。なんと300gを今回はご購入v(´∀`*v)ピース

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/N/Nephroticsyndrome/20140426/20140426174158.jpghttp://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/N/Nephroticsyndrome/20140426/20140426174403.jpg

 

かわいい写真をアップしてくださってました!(∀`*)ゞイヤァ いい感じのライティング(´∀`*)ウフフ いちごいれるとかわいいな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー っと、早速今度TPPしてやる!って心に誓うのでした( ー`дー´)キリッ

 

色んな方がわざわざ貴重な時間を使って頂き、私のグラノーラの感想を書いてくださいました(つд⊂)エーン ほんと、今回は真っ赤っ赤な状態だったけど、こんなにして頂いて、これだけでも十二分に元がとれたなぁ(*´∀`*)ポワワ なんて思うわけです(´∀`*)ウフフ

 

まだ、お手元に届いておられない方も、今ご注文頂いた方もおられますが、皆様本当に有難うございます!たぶん、しばらく私の方で販売することは出来ないと思いますが(*_*; また、機会があればぜひぜひよろしくおねがいいたしま〜すv(´∀`*v)ピース