グラノーラ開発日記

グラノーラ開発日記グラノーラづくりから商品開発デザインまで、風の向くまま興味の赴くままいろんなものを作っています!

グラノーラ開発日記のグラノーラ販売始まりました!ただ、数は驚くぐらい少量しかございません!

こんにちは!(´・ω・`)やあ

 

http://instagram.com/p/nCMGszw6-W/

メープルグラノーラ150g

 

ということで、販売サイトが出来ました!

グラノーラ開発日記

 

購入を検討してくださっておられた皆さん!ポチポチっとお願い致します!


※商品のキャンセルが出来ない様なので、ご予約の方以外のご注文はお控えください!お願いします。ご予約の方以外の方の入金の場合は、誕生日プレゼントとして頂戴しちゃいます(≧∇≦)

おやつマルシェさんのページでご購入頂けると助かります。


 

注意点

ただ、出来るだけ早くお送りさせて頂くように致しますが、場合によっては1週間ほど発送までにお時間がかかってしまう場合がございます。極力急ぎます(;´∀`)

また、ご予約頂いていた方以外のご注文は控えて頂けると助かります。(最後までちゃんと読んで頂けると、ご予約頂いていない方でもお求め頂けるようになりました!数に限りはありますが。。。)

 

あと、ご予約頂いた皆様、ご予約の有無を確認させて頂くため、注文時、備考欄にアカウント名(はてな、tw)を書いて頂けると助かります。

 

また、現段階で上記販売ページはカード決済のみの対応とさせて頂いております。すいません口座がまだ出来ていません(つд⊂)エーン

 

 

一般販売開始!

なぬ。っと思われた皆様申し訳ございません。私が遅いばっかりに、おやつマルシェさんの方でも、グラノーラの販売を始めてくださるようになりました!超絶早い対応でビビってしまいました(;´∀`) ということで、ご予約頂いていた方以外にも、またカード決済以外の方法をご希望されていた方以外にも、お求め頂けることが可能になりました!

 

f:id:K-granola:20140421132907p:plain

メープル・グラノーラ150g - ナチュラルな小物や生活雑貨のポーチュラカ通販店

 

でも、そうなると、ご予約頂いていた方々にとって、申し訳がまったくつきません。なので、本当に若干ではございますが、ご予約頂いた方限定で、私のページで購入頂けるという方には、本当に若干で申し訳ありませんが、販売代金の端数を私の方で負担させて頂ければと思っております。(本当にそんな小さいレベルで申し訳ありません。。。)グラノーラ開発日記

 

でも、本当に私のページで買って頂かなくてもまったくもって、問題ありません。むしろ、素人が始めたページよりも、おやつマルシェさんが始められたページの方が実績があるので、信用が置けます(_ _;) 自分で言う話ではないですが、、、なので、本当にどちらでご購入頂いても全く問題ありません!ビジネス的などうこうとかも、マジで関係ありません!どっちで売れても、真っ赤っ赤の現状はぬぐい去れません(`・ω・´)ゞ ←なんて、まったくもっていう必要ありません!

 

が、どちらにしてもようやく、皆様のお手元にお届ける機会がやってまいりました!ほんとどちらでご購入頂いても問題ありませんので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。取り急ぎご報告まで。。。

 

 

 

ご予約頂いていた方々、本当に申し訳ありません。