完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

アースデイ東京2014でスローコーヒーグラノーラが食べれます!たぶん。。。

ふふふのふ。ということで、昨日予告させて頂きましたが、そんなことがあるかもしれません。ただ、まだそれは作っていないので、あくまで未定です(_ _;) が、とりあえず、昨日レシピ調整も終えました!

 

 

http://www.earthday-tokyo.org/2014/img/edt14_header_ver02.jpg

Earth Day Tokyo 2014/アースデイ東京2014 /日本最大級、市民による地球フェスティバル!!

 

4月19日、20日に東京代々木公園で開催されるアースデイ東京2014。そこに出店される『SLOW COFFEE』さんのグラノーラを作らせて頂くことになりました!

といっても、再三申し上げている通り、作れる量に限界があります(`・ω・´)ゞ +今は、メープルグラノーラの販売(こちらもこれから作ります♪~( ̄ε ̄;)←ほんとに間に合うのか(;´∀`))用で、ただでさえたくさん作れないのに、、、。という状況であります。 

そこで!ご提供できる量は、限定50個(75g)!とさせて頂きます!スローコーヒーさんすいません、、、。私の力不足で。。。(つд⊂)エーン でも、『それでもいいっ!』って言ってくださってありがとうございます。( ;∀;) カンドーシタ

というわけでご提供させて頂く内容は、こんな感じ過去に書きました。

===========================================================

 

k-granola.hatenablog.com

 

===========================================================

 

 

f:id:K-granola:20140220135418p:plain

SLOW COFFEE GRANOLA

ちょっと、ここまで話が大きくなってるのもあれなんですが、単純に、今このタイミングっていうのは、正直言って恐れおののいてますよ♪~( ̄ε ̄;) ほんとに出来るかどうか不安になってきた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ただでさえ、送料とか口座とかでてんやわんやの状況なのに。。。なんて、泣き言いいつつ、せっかく、『出したげる。』って言ってくださってるんだから、これはやんなきゃっということで、とりあえず、この前のレシピで出来るのかさすがに不安になったので、もっかい作りなおしてみた。

SLOWCOFFEE

 

 

って、現在、私のグラノーラは改良版になって、焼き時間が以前スローコーヒーグラノーラを作っていた時より早くなったから、出来るかどうか少し不安な状態だったわけです。それで作ってみたら、業火の如くグツグツいっとるわけで、それはそれは、不安におののきましたよ(´Д⊂ヽ で、っできるのか(;゚д゚)ゴクリ…

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

 

30分後。。。

 

 

 。。。

 

 

。。。。。。

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

。。。。

 

 

 

 

失敗した。。。

 

 

 

 

(゚д゚)

 

 

 

 

 

と、っと、とりあえずね♪~( ̄ε ̄;)

 

 

慰めに、

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kenjikoga (@kenjikoga1)

ラベル作った。。。

 

げっ、げっ、現実逃避じゃないよ♪~( ̄ε ̄;) 

 

 

 

 

 

 

という冗談は、これぐらいにしておいて、まぁ、確かに失敗には終わったのですが、ここで効いてくるのがこれまで培った経験!こりゃ、あれをああして、ああすれば出来るな(ΦωΦ)フフフ…

 

 

ということで、結果は当日!

だって、明日作るし、また明日はきっと6時おきぐらいでアクアラインを越えていくから、どうなるかなんてわかんないんだもん!+明日は疲れ果ててることが予想されるので、twitterはあげても、ブログの更新は行われないと思います。

 

 

気になったあなたは、グラノーラ開発日記をツイッターで要チェックや!といっても、たぶんツイートもしないだろうけど。。。

 

 

 

 

さぁ、グラノーラ開発日記初のグラノーラ!その結果や如何に!!!!

 

 

 

 

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

 

 

 

 

 

 

いや、マジで、超不安なんですけど。。。

 

グラノーラ楽しみにしてくださってる方、申し訳ありません!これが原因で販売できないということには絶対になりませんので、温かく見守って頂ければありがたいです。ただ、販売数量は限定することになると思いますので、ご検討頂いている方の予約?みたいなものは、もう承れないと思いますので、そこはご理解頂ければと思います。

 

また、スローコーヒーさん。った、たぶん大丈夫です♪~( ̄ε ̄;)