完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

グラノーラ開発日記 通販始めます! 

 


販売だ~!とか、業務用だ~!とか、自腹だ~!とか、色々と偉そうに言ってきて、それをするためには、云々かんぬん。。。と、色々難癖をつけ、“プロとして”とか、“おいしいんです!”とか口だけで、とりあえず、OEM先とか、小ロットで出来るとことか探してましたが、もうやめました!

 

=========================================================

手紙 ~グラノーラ開発日記から君へ~ フルーツグラノーラを販売しよう!

OEMできるフルーツグラノーラ 美味しいグラノーラってどういうものだろう

=========================================================

 

 

f:id:K-granola:20140405135051p:plain

グラノーラ開発日記

  
というわけで、通販ページ作りました。

まだ、売ってませんけど(;´∀`)


なんとなくこういうなのが大事かな~っと思って作ってみました。まだまだ価格や製造量など全くもってノープランで、イケるかどうかもわかりませんが、ダメだったら、“謝ればいいや。”と思って、作ってみました。


なんにも決まってないのに、お店開くって商売としてどうなの?

 

って思われてしまうかもしれません。でも、今の時代だからこそできることを、“まずは始めること”。それが大事だと思って作ってみました。たぶん、今後、価格や量だけでなく、材料や販売の仕方、予約の仕方などなどなどなどなど、本当に多くのご迷惑をお掛けするかもしれません。そして、場合によってはお叱りを頂くことになってしまうかもしれませんが、そんときゃそんときで、"ごめんなさい”っていいます。御免ですめば警察いらないんだよ!って言われるかもしれませんが、そういう予防線少しずつ取っ払っていきます。


映画『LIFE!』の主人公のように、たとえ、ヘリのドライバーが、へべれけでヨレヨレだったとしても、あのヘリコプターに乗ったから、行けたんだ!って、かっこ良く言えるように、

 


映画「LIFE!」 《人生が変わる》6分間予告篇 - YouTube

 

昨日、2回め観てきちゃった(´∀`*)ウフフ

『LIFE!』を観てきました! - グラノーラ開発日記的映画日記