グラノーラ開発日記

グラノーラ開発日記グラノーラづくりから商品開発デザインまで、風の向くまま興味の赴くままいろんなものを作っています!

home&oats グラノーラ専門店に行ってきました。そのあと魔法使い(落合陽一さん)にもあってきました。

4月ということもあり、新店舗のオープンや新企画など、グラノーラ界隈もますます賑わってきてるようです。大阪府大阪市に、カルビーのグラノーラ専門店「グラノヤ」がオープン | マイナビニュース

 

というわけで、先日は桜舞い散る青空の朝、以前から気になっていた“グラノーラ専門店home&oats”さんに行ってきました。

http://instagram.com/p/mMKNWpQ62e/

井荻のhome&oatsさんに来ました。素敵な雰囲気のお店です。

 

こんな気持ちのよい天気の日は、先日ついつい買ってしまった『アナと雪の女王』のサントラを聞きながら、桜並木の下、自転車を走らせ、止まらない鼻水とくしゃみなんかに負けないで、精一杯春を満喫してまいりましたよ(´∀`*)ウフフ おかげで、顔は火照るは、くしゃみは止まらないは、目は充血するはで大変でしたけどね(;´∀`)

 

http://instagram.com/p/mO1mcgw6zW/

 

お店を開けると、『こんにちは。』と、ザクザクとボールの中のグラノーラを詰めておられるところでした(´∀`*)ウフフ なんだか、ほっこりする光景でしたよ♪ 店内は、居抜きの物件だそうで、今後はオープン時間を変えて、カフェもされるとのこと。

 

http://instagram.com/p/mO1vmSw6zg/

 

春の日差しが差し込んできて、いい感じに年をとった木の質感が、しんぼうたまらん!っていう、ノスタルジックな雰囲気でした。(わけわからん。)

 

http://instagram.com/p/mO1rXuQ6zc/

 

店主さんも良い感じの人で、パシャパシャと無作法に『写真とっても良いですかぁ~(ΦωΦ)フフフ…』なんていう私にも快く、( ´∀`)bグッ!っと、お答え頂きつつ、ちゃっかり名刺交換もさせて頂きつつ、うちの宣伝もしつつ。♪~( ̄ε ̄;)

グラノーラは"ハチミツベース”のグラノーラを作っておられるようでした。レビューはまた後日かっきま~すv(´∀`*v)ピース

 

そして、夜は、

http://instagram.com/p/mPUoyGQ6-u/

落合陽一さん

 

魔法使いにあってきました!とにかくこの人すごい!

こういう人を天才っていうんだなぁ、、、。っとつくづく思う、春の夜長でした。

ホリエモンが聞く。現代の魔法使い、落合陽一の目指す未来とは。その1 | ホリエモンドットコム

すっごく面白いお話ですよ~。

 

広告を非表示にする