完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

カレーグラノーラを作ってみよう! カレー味のグラノーラが出来ればそれはそれは、もう。。。

http://instagram.com/p/leZ_h5w6xJ/

カレーグラノーラ

 

そう、いつかはやろうと思ってたんです!みんな大好き!

カレーのグラノーラ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

カレーだけに、今日はサクサクっといきます!(意味不明)

 

【材料】

オートミール、てんさい糖、カレー粉、キャノーラ油

 

【作り方】

1.シロップを作る

2.オートミールをシロップに絡める

3.オーブンで焼く

4.冷却して完成

 

【工程】

1.シロップを作る

http://instagram.com/p/leaD4Dw6xM/

カレーシロップ

う~ん、カレーだ。

 

2.オートミールをシロップに絡める

http://instagram.com/p/leaJZfw6xP/

カレーに絡める

ほぉ~、カレーだ。

 

3.オーブンで焼く

http://instagram.com/p/leaNiPQ6xQ/

カレーオートミール

もう、カレーだ。

 

4.冷却して完成

http://instagram.com/p/leaQ6mQ6xS/

カレーグラノーラ

 

う~ん。(´~`)モグモグ マズい。

 

(´・ω`・)エッ? って、思いました?

(@益@ .:;)ナンダトって、思って頂けました? 

 

いいんです!美味しくなかったけど、全然、いいんです!今回は非常にまずかったんですけど、これ、多分おいしいのできちゃうんです!根拠は一切ないんですけど、そんな気がするんですm9っ`Д´) ビシッ!!

 オーブンで焼き始める前の段階で『あっ、あっ、あん。( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン』じゃなくて、『あっ、これ、入んねぇや。。。』って、シュートを打った瞬間に感じるぐらいの勢いで、これは失敗だ。って感じたんですが、それと同時に、これ、イケる(-ω☆)キラリ って、感じたんです!

 

 だって、それは、みんな大好き!カレーですもん!きっと、誰の期待も裏切らないはず!そして、なんか、けっこう難しそうな気がする(´∀`*)ウフフ 

そういうの! そういうのに、私!燃えるんです! (・∀・)モエッ

 

っと、今日はただの冗談記事ぽかったですが、個人的になんかいいのキタ感があったので、多分、この感動は誰にも伝わらないんだろうけど、そんな今日のブログでした。ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

 

 

 

 

っていうのは、さすがに怒られそうなので(;´∀`) 実は、先日のホリエモングラノーラ @takapon_jp ホリエモングラノーラお褒め頂きました!   こんな展開になってました。。。

堀江さんと餃子づくりinはあちゅう家 : はあちゅう主義。

 

http://livedoor.blogimg.jp/harukaito0122/imgs/1/6/16f59a27-s.jpg

 

いやぁ、何事もやってみるもんですね~。人生っていうのは何があるかわからないもんです(´∀`*)ウフフ