完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

サンドイッチ記念日を終えて グラノーラとサンドイッチのコラボレーションを夢見る

 

さて、昨日の“サンドイッチ記念日”は、ノリだけの完全ノープランで参戦した結果。周りの方々のクオリティの高さに、倍返し以上の制裁を食らい、精神的にも身体的にも生活習慣的にも大ダメージを受け、こんなことなら、観てるだけにすればよかった(つд⊂)エーン という結果に終わってしまったのですが、実は、そんな、私にも少しだけハッピーな出来事が起こっていたのでした。

 

===========================================

・サンドイッチ記念日について

3月1日は、みんなでサンドイッチレシピ公開の日!! - 俺はただ、飯の話をしただけだよ。

・私のサンドイッチ

3月1日はサンドイッチ記念日 グラノーラとサンドイッチとかどうなのさ?

・グラノーラ目的の方はこちらをどうぞ、

御社のグラノーラ作ります! 

===========================================

 

http://instagram.com/p/lBkA8AQ65_/

ホリエモングラノーラ

 

 ホリエモングラノーラ改

昨日作ったサンドイッチ用グラノーラは先日作った“@takapon_jp ホリエモングラノーラvol.1 お酒に合うグラノーラを作ろう!”を改良したものでした。出来上がったときの、あまりの良いにおいに、ついつい調子に乗って。

(;・∀・)ハッ? 

こっ、これは、売りにだしたら、売れんじゃないかい(・∀・)ニヤニヤ っと、何の根拠もなく、あまりの良いにおいと、疲れ切って上げ上げの精神状態で、調子に乗ってtweetしたら、

 

 

f:id:K-granola:20140302130353p:plain

先日のグラノーラに関しての、まさかのRT!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! しかも、コメント付き!!! そりゃね。ちょっとは期待したでしょ?(´・ω`・)エッ? って、聞かれたら、そりゃ多少はね(;´∀`) でも、今回は、一切、PRにかこつけたりしてない、純粋というと変だけど、ただのリプライだったから、予想外のRTに心、ワクワクさん(´∀`*)ウフフ で、上がりきったテンションでサンドイッチ作ったから、昨日の様なひどい見た目の“グラノーラサンド”が出来まして(;´∀`)

 

http://instagram.com/p/k9vHe5Q6wY/media/?size=l

 これね(;´∀`)

 

して、朝起きたら、トリスぺさんを筆頭にして、3月1日は、みんなでサンドイッチレシピ公開の日!! - 俺はただ、飯の話をしただけだよ。あんな始末だから、作ったときはテンション上げ上げ(´∀`∩)↑age↑ で、これで問題ないっしょ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー って思ってたんだけど、

あかん!あんなところに、こんなんもってったら、私の信用どころか、まわりまわってグラノーラにまで悪影響を及ぼしかねん!Σ(゚д゚lll)ガーン っと、寝て冷めて、我に返って、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ どうしよう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ どうじようヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪ って、逆に踊りだしちゃって、

 

こうなったら、雰囲気だけでいってやる!

http://instagram.com/p/lACsItw61_/

ガレット~♪

 

って、やったんだけど、さすがにぶっつけ本番で、時間もなかったから、生地を寝かせるとか書いてあったんだけど、もう、遅い時間だし、眠たいし、めんどいしってんで、えぇい!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ここは、マヨとケチャップかけりゃ、それなりになるだろう!と思って、かけたら、Σ(; ゚Д゚)ウハッ なんかお好み焼きみたいになっちゃって、でも、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) でも、もう時間ないからっつって、どぉりゃーって、アップしたのが昨日のエントリーって顛末でした。_ノフ○ グッタリ

 

 

と、まぁ、

結果としては、さんざんな結果となりましたが、今回参戦したおかげで、堀江さんからメッセージを頂けただけでなく、ガレットの作り方や、グラノーラの更なる可能性を知ることが出来ました。とりあえず、手当たり次第、何でも首を突っ込む私は、時には尋常じゃないぐらい痛い目にも合ったりしますが、そんな痛みはほんの一瞬。痛みを受ける瞬間は、色んな恐怖や、その後に起こるかもしれない未知なることに、恐れおののき、びくつくこともありますが、結果として心に残るものは、そんな瞬間的な痛みではなく、喜びや感動、そして、次の日のブログネ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'. (;´∀`)…痛いなぁ… という冗談もきれいごともこれぐらいにして、

 

いけいけグラっち! 飛べ飛べグラっち! 今日もどこかで! 明日もどっかで!

グラノーラ片手に突っ込みます!!

 

そして、最後はあなたと一緒に!

 

( ゚Д゚)グラッチェ

 

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

 

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

 

 

(´∀`*)ノシ バイバイ