完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

山ちゃんグラノーラの材料を探しに行ってみた。そしたら、お洒落なスターバックスがあった。

と、フリーズドライのチーズなんてほんとは、今までの人生で聞いたこともなかったのに、「あぁ、あ、あれね(;´∀`)。」的に華麗にスルーしたもんですが、実際は何一つわかっていなかったので、とりあえず、フリーズドライのチーズを買ってみよう!ということで、ドンキにはなかったわけですが、こんな時代はほんとに便利(´∀`*)ウフフ 文明の利器!amazonさんで!なんてことをまたやろうと思うわけですが、、、。知らないものが出た時点で、もう気になりだして止まらないのが、人間ってものじゃないですか(∀`*)ゞイヤァ 早速いつものアメ横に行ってきましたぞ。

 

http://instagram.com/p/jeP_XCQ63I/

 

とりあえず、いつもの小島屋さんに売っている!ということをインターネッツで確認したので、

http://instagram.com/p/jeP3TSw62-/

来てみた。

あった。 

 

http://instagram.com/p/jePeabw62m/

でも、マカダミヤとセットしか売ってなかった。。。

 

でも、これだけで帰るのもなんなんで、せっかく来たんだからと、色々買った。

http://instagram.com/p/jePaXTQ62h/

 

たぶん、チーズって言っても、塩気の強いものから、カビが生えたもの、クリームチーズの様ななめらかなものまで幅広くあるわけだからどのチーズを使うかによっても大きく味が変わるはず。個人的にはクリームチーズを使って、レアチーズケーキ的に出来るといいなぁ(´∀`*)ウフフ なんて思いながら、でも野菜とは合うのか?果物に塩気?そりゃ、生ハムメロンとかもあるけども。。。っと、頭の中がこんがり出したので、とりあえず、

http://instagram.com/p/jePxctQ626/

の、看板の写真を撮った(´∀`*)ウフフ 入ってはいない。。。

 

して、

http://instagram.com/p/jePssJw621/

 

オシャバックスに行ってきた。ここも入ってはいない。。。

そしたら、

http://instagram.com/p/jePk_Dw62v/

くじらにあてられた○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

 

と、とりあえず、今日はどういう味が出来るのかなぁ。。。っと、考えてみることにする。。。

 

で、買ったフリーズドライのチーズはどうも塩気が強そうなので、念のため

ナチュラルハーベスト フリーズドライ キュービックチーズ

ナチュラルハーベスト フリーズドライ キュービックチーズ

 

も、ポチッとしておいた。

↑ これは犬用だったようですガ━━(;゚Д゚)━━ン!! みなさん私みたいに手当たり次第、ポチッとしないようにね(´∀`*)ウフフ

とりあえず、頭の中を整理するので、今日はここらへんで(´∀`*)ノシ バイバイ