グラノーラ開発日記

グラノーラ開発日記グラノーラづくりから商品開発デザインまで、風の向くまま興味の赴くままいろんなものを作っています!

笑って泣ける最高のオススメ映画『きっと、うまくいく』は鉄板です!

f:id:K-granola:20160530215836j:image

これぞ映画!

これまで何度も言っていることなので、読者の方はもういいよ…という作品かも知れませんが、この映画はほんとによいです!

笑って、泣けて、ためになる!

と、映画好きな人の中では最早鉄板ではありますが、インド映画というところと3時間というので、Σ(゚д゚;)っと思われる方もおられるかも知れませんが、とりあえず騙されといてくださいな。
6月に入り梅雨がやってくる季節柄ですが、そんな季節感にも丁度良い映画です。

よくオススメの映画なに?という質問をもらいますが、この映画は間違いなく鉄板!ミニシアター系なので、誰もが知っている映画という訳ではありません。が、ミニシアターでありながらあまりの人気に1年近くロングランが続いていたような作品です。

そんなことをひけらかしながら、Amazonプライムでもみれるよ( ー`дー´)キリッ

なんていっとけば、あなたの映画通度はもう確定したようなものです。あとは、この映画が勝手にやってくれます。オススメの映画なに?って聞かれたら、答えはひとつ、

きっと、うまくいく

これで決まりですよ(´∀`*)ウフフ