グラノーラ開発日記

グラノーラ開発日記グラノーラづくりから商品開発デザインまで、風の向くまま興味の赴くままいろんなものを作っています!

下北沢の八百屋 八生屋

f:id:K-granola:20151024134841j:image

フィトケミカル開発日記などを始めてはみましたが、回り回って特に別ブログにする事もないか(*・ω・人・ω・)ネー、さらにグラノーラだけ、フィトケミカルだけ、というのも結局書けない理由になりそうだからという事で、これからはそんな事を無視してとりあえずブログを書こうかなぁ〜なんて思いました(σ・∀・)σYO!!

とりあえず今回は素敵なお店を発見したのと、フィトケミカルシリーズの宣伝も兼ねて(´∀`*)ウフフ 下北沢のイケてる八百屋、八生屋さんにフィトケミカルシリーズを置いて頂けることになりました!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

こちらのお店は、無農薬の野菜や無添加の調味料など最近増えてきたオーガニック専門店とは一味違う(`・ω・´)キリッ 何が違うかというのを細かく書くのは野暮ですが、一番の魅力は店主さん。

こだわりと素直なキャラクターで思ったままに応対されます。こだわりの商品て色々あるけど、だいたいのお店の店員さんは良いとこしか知らない。当たり前のようですけど、これって私にとってはとっても大事な事です。

良いとこしか知らないと何事においても、それで満足してしまうのかそれ以上話が発展しないんですよね。だからいついっても同じ会話。そんな接客楽しいの?なんてことを思うわけです。(上から目線(`・ω・´)キリッ)

まぁ、それは置いておいて、こちらの店主さんは良くも悪くも思ったことを正直に言われます。だから、私も苦手な野菜の水は、、、、。

と、正直なご感想を頂きました^^; でも、美味しくないことも場合によっては魅力になります。そういう意味で良いとこはもちろんですが、悪いところをしっかり知ろうという方はとっても信用ができます。

そんなお店が下北沢の八生屋さん。フィトケミカルシリーズが東京でも買えるようになりました!良かったら一度お尋ねくださいませ!


f:id:K-granola:20151024140549j:image

私も苦手なフィトケミカルシリーズ野菜の水はこちらで販売しております。野菜の水は、、、。ですが、お酢はおすすめです!(あえていってみた)





広告を非表示にする