グラノーラ開発日記

グラノーラ開発日記グラノーラづくりから商品開発デザインまで、風の向くまま興味の赴くままいろんなものを作っています!

@takapon_jp ホリエモンオリンピックロゴを作ってみた

f:id:K-granola:20150921133754j:plain

 

オリンピックロゴ案

とあるきっかけで、ホリエモンこと堀江さんのオリンピックロゴ案のデザインをお手伝いさせて頂きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ サンジャポにも少し流していただいて、これで私も名デザイナーデビュー(´∀`*)ウフフ なんて風にならないかなぁと。。。えぇ、売名行為ですよ。(ΦωΦ)フフフ…

 

勝手にPRしていて怒られないかと思いつつ、嬉しかったもんだから記事にさせて頂きました。応募できるようであれば応募しますので、皆様その際はご支援お願い致します!( ー`дー´)キリッ

 

 

youtu.be

 

f:id:K-granola:20150921132554j:plain

 

f:id:K-granola:20150921132713j:plain

 

f:id:K-granola:20150921132741j:plain

 

 

 

けっこう、まじめに真剣に作りました。

 

デザインのお仕事もお受けしております!

 

 

 

あえて、レールから外れる。逆転の仕事論

あえて、レールから外れる。逆転の仕事論

 

 

広告を非表示にする