完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

グラノーラサンド 復讐の狼煙が上がる

http://instagram.com/p/lJhtqMw6yf/

グラノーラバーが出来た

グラノーラバーが出来た〜

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ヽ(=´▽`=)ノ v(´∀`*v)ピース キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ オニーチャン(*・∀・*)エッチー!! 

なんてことを本当に私がやりたかったと思いますか? グラっちは、純粋で良い子だから、生真面目に頑張って偉いなぁ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーなんて、思って頂けてましたか? ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

=======================================================

今日もただのネタブログです。。。

・グラノーラ目的の方はこちらをどうぞ、

御社のグラノーラ作ります! 

=======================================================

 

 

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

 

 

復讐だ!

そう!すべては、あの日の復讐のためだったんだ!あの忌まわしき、3月1日!

サンドイッチ記念日!

みんなは、忘れてるかもしれないけど、あの日、おれは誓った。

『やられた。。。派手にやられた。。。』

『この借り、返さでおくべきか。。。 ○| ̄|_ =3 ブッ』

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

 

と、冗談は休み休みにして、でも、半分本気。。。|д゚)チラッ

3月1日は、みんなでサンドイッチレシピ公開の日!! - 俺はただ、飯の話をしただけだよ。

 

 

ダイ・ハード リメンバーデイ

そう、忌まわしき3月1日のあの日、青コリさんとワクワクさんとの戦争に明け暮れていたあの日、第一次グラノーラ大戦 時には悪にだってなってやる!

 

f:id:K-granola:20140301131642p:plain

 

 

なんて、疲れ果ててたオレに気楽に楽しくなんていいながら、ピックニック会場に、

 

 

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/trick-spec/20140226/20140226230234.jpg

本気やないけ〜ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

と、核弾頭持ってきやがった、ジョン・マクレーン。ノリで参戦したおれは、ピクニック会場だと思って、

http://instagram.com/p/k9vHe5Q6wY/

見た目がひどい…

 

こんなの持って行こうとしたわけだ。。。今思い返しても、顔から火が出るほどはずかしいぜ。。。

しかしながら、いくらピクニックとはいっても、ゴ◯ゴの影響をモロに受けてる俺としては、裸で見知らぬ土地にいくつもりなんて毛頭ねぇ。とりあえず下見に行って、

『こっ、こんなの持って行ったら、やられる。。。(゜o゜;』

と思って、仕事もおろそかにして、急遽、スーパーに走ったもんだ。。。そう、もう、泣きながらねヽ(;´Д`)ノヤメテー ってね。

 

して、急遽、

http://instagram.com/p/lACsItw61_/

グラノーラに合わせてガレットを作ってみた。

 

見よう見まねで、ガレットにして、ケチャップとマヨでごまかしたさ。。。ごまかせたかはわかんねぇし、心はボロボロだったし、お腹もパンパンになったけど、とりあえずは逃げ切ったんだ。。。

 

でも、あれからというもの、あの日の屈辱で、7時間しかねれなくなっちまった。。。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! おかげで、しっかり寝てるから、心も身体もバッチリだ。。。

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

 

と、何もないし、むしろ楽しかったから全然いいんだけど、あの時オレは誓ったんだ。。。

『復讐してやるって。。。』

ピカッー、ゴロゴロ。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

 

そう!そして、復讐の時は来た!

 

 

 

http://instagram.com/p/lJ3MlsQ6_O/

モノリスのようなグラノーラ

 

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

 

 

 今日の映画 

『ゼロ・グラビティ』をもっかい押しておく。 - グラノーラ開発日記的映画日記