完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

グラノーラ開発日記にライバル現る!!!

 

 

さて、今日は朝から“山ちゃんグラノーラ”と、“スローコーヒーグラノーラ”を焼き焼きしつつ、

 

http://instagram.com/p/k1zRC3w63K/

 

 

味の超微調整作業に、う〜んと頭をもたげながら、先日宣戦布告をしやがった青コリさん id:tmura3

 

f:id:K-granola:20140225221319p:plain

 

を懲らしめてやろうと、息抜き(まだまだ息抜き)ついでにちょっとウインドウショッピングに行ってきました。なかなか青コリさんのグラノーラも良い出来っぽく、今朝も早くから、こんなツイートが、、、

 

f:id:K-granola:20140225221708p:plain

 

朝っぱらから、送りつけられてきたわけです(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

かのパールハーバーを思い出させるような攻撃にヽ(`Д´)ノプンプン と怒りを感じつつも、大人な私は、かわゆいひとよのオホホ('∀`) と、新宿高島屋さんにお出かけ。

 

http://instagram.com/p/k1UWZ_w6w2/

あがるわ〜

http://instagram.com/p/k1Ugfsw6w9/

オリーブオイル研究者とかいないかなぁ…

 

と、先達の責任として、後発のものをぶっ潰す!と、思いながらもやっぱり調味料とか色んな種類があるとどれも試したくなるな~なんて思いつつ、色々と注文案件を置き去りにして、現実逃避にうつつを抜かすわけですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ 

でも、ほんと、オリーブオイルとかスパイスとか詳しい人、よかったら一緒にグラノーラとか作りませんか~(´∀`*)ノシ 

 

そして、こんなものもありまして、

http://instagram.com/p/k1VEKLw6xG/

あら、こんなところにも。でも、これはないな〜。

 

グラノーラ流行ってる(´∀`*)ウフフ と、手にとって見ると、『。。。』特にコメントは伏せますけどね。。。これはダメだよっていう感じの出来。

 

青コリさんのは、美味しそうに出来てたから、それはそれは素敵なことなんだけど、ちらちら出始めた後発組をぶっ潰す《゚Д゚》ゴラァァァァァァア!!っと、気持ちを新たに込めなおして、

 

 

http://instagram.com/p/k1zyZUw63k/

 

今日は『ダラス・バイヤーズクラブ』を観てきまし○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'. 

 

そんなことしてるから、やられるんだな:(;゙゚'ω゚'): と思いつつも、青コリさんの『グラノーラ開発日誌』も面白いので、是非是非皆様、見てみてください! 

 

僕の考えた最強のグラノーラ開発日誌 序 - コリログ

僕の考えた最強のグラノーラ開発日誌 承 - コリログ

僕の考えた最強のグラノーラ日記 転 - コリログ

僕の考えた最強のグラノーラ 結 - コリログ

 

まっ、ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

と、ついに生まれたグラっちの敵、“青コリさん”。今後の展開を待て!

 

そういえば、こんなメッセージが、

f:id:K-granola:20140225224118j:plain

 

さてさて、どうやって私を楽しませてくれるのか(ΦωΦ)フフフ… と、昨日映画『ドラゴンボール神と神』を観た影響をもろにうけつつ思うのでした。

 

昨日は、『新しき世界』を観てきました。 - グラノーラ開発日記的映画日記