完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

映画『おじいちゃんの里帰り』を観てきましたよ。

 昨日深夜に冗談半分でアップしたジャギブログ。今日のお昼には別件で覆い隠してなかったことにしようと思ってたのにすっかりこんな時間になってしまいました。。。グラノーラ目的でご訪問頂いた方はごめんさい( TДT)ゴメンヨー。ただ、今日は『顔が欠けてて力が出ないよ~。。。ポヨ』って、アンパンマンの名言って言葉にするとけっこうこえ~、、、ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

 

と、冗談も休み休みにしておきますが、なんだか今日は力が出ません!だから、映画のおススメ『おじいちゃんの里帰り』

http://image.eiga.k-img.com/images/movie/78950/poster2.jpg?1382409561

 

 

 


映画『おじいちゃんの里帰り』予告編 - YouTube

おじいちゃんの里帰り

 

なんだかね。とってもあったかい映画でしたよ(´∀`*)ウフフ 今日はこの映画の良さを書ききれそうにないので、おススメだけにしておきます。ヒューマントラスト有楽町で1月17日までしかやっていないそうなので、よかったらご覧くださいまし~。

 

このおじいちゃんが、かっこいいんです。ちゃらけて頑固で強引だけど、一生懸命自分の足で生きてきたからこそ、優しくなれる(出来る)。老若男女だけでなく人種を超えてあるもの、私の大好き『悪の法則』の真逆の映画ですが、とっても素敵な映画でしたよv(´∀`*v)ピース

 

私の映画観はこちらをご参考に、全く関係ないけど2013年映画ベスト10 

 

(つ∀-)オヤスミー