完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

映画「永遠の0」のレビューを書こうかどうしようか迷う

http://instagram.com/p/im4n8tQ6yG/

 

さて、2014年を迎えて、早2日目となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は年明けも早々に、少し遅目の朝を迎え、いつもどおりモチの代わりに、オートミールを焼いてみました。そして、おみくじをポチポチっと5〜6回押したら、あ〜ら素敵(´∀`*)ウフフ 大吉が出ましたよ'`,、('∀`) '`,、

 

なんてことは置いておいて、毎年恒例の新年の挨拶、小学校の頃は年賀状を必死に書いていた気がしますが、ここにもIT化の波は押し寄せ、すっかり、LINEやその他SNSなどと変遷してきたようです。なんて、他人ごとのように言っておりますが、私もいくつコピペしたことか。。。( ゚д゚)ハッ!

 

と、たぶん古い考え方なんだと思うし、合理性からいくとまったく理に適ってないんですが、こういう挨拶の言葉って、めんどくさいけど、コピペできにくいんですよね。。。はっきりいって、送り先の方には手書きでもないし、年賀状でもないし、またまた私が送っているという証明は一切できないものなんですけど、あぁ〜めんどくちぇ〜と思いながらもなんだかんだ、いちいちいちから打ち直すわけですね。

 

まぁ、年賀状を書く労力から考えると、そんなこと( `д´) ケッ!くだらねぇってぐらい、手間取らない作業なので、無意味きわまりないんですけど、こういう感覚的な一線が大事な気がしますよね。まぁ、明らかに気のせいなんですけどね。。。(;´∀`)

 

と、そんなちょっとカッコつけたことを言って、私の誠実さを売り込もうとしてるわけですが。。。(/ω・\)チラッ、きっと、こんなブログを読んでくださっておられる方って、言霊じゃないけど、そういう“想い”っていうのを大事にされてる方が多いんじゃないかな〜なんて、古臭いことを思う正月三ヶ日、寝正月で食っちゃ寝食っちゃ寝しつつ、神経が腐っていく己を叱咤するように、口だけ、、、( ゚д゚)ハッ! もといブログだけ良いことを言ってみるのでした。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

え〜、映画「永遠の0」観ました。。。

 

たしか『ありがとう』について、挨拶と同様のことを箭内さんがなにかで仰ってた気がするな~。気のせいかもしれないけど。。。

 

クリエイティブ合気道

クリエイティブ合気道