完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

今日は休刊日です。

http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/e1/6e/kogarasimonjiroh4500/folder/199183/img_199183_6275333_0?1343538966

 

 さて、本日は先日来申し上げておりました通り休刊日です。なので、おふざけタイムですm9っ`Д´) ビシッ!! だから、グラノーラ目的でご訪問頂いた方は、速やかな退避をお願い致します。おススメとしましては、下記だけご覧になって行って下さると幸いでございます。

フルーツグラノーラの作り方8 簡単な作り方の前のまとめ

私の記事ではないですが、こちらなんかも後日予習用に、

フルーツグラノーラを手作りするのは意外と簡単 - 言いたいことがなにもない それを受けての、

フルーツグラノーラを作るのは意外と簡単、を受けての便乗系エントリー

 

 

 

と、そんなところで、( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------

 

とは、終わりません!

 

 

はい!

明日はフルーツグラノーラの日!ってことで
みなさ~ん、こころ、高鳴ってますか~!
(。。。)


えっ(´・ω`・)エッ?聞こえないぞ~w

(※AKBのメンバーになった気分で)


高鳴ってるか~!!!
(ぃぇえい。)

 


【HD】AKB48 Xmasライブ フライングゲット 2011.12.24 Flying Get - YouTube 

 


TOKYO~!!!
(うぅぅいぃぇぇぇうぅぅい!!!!)


アリーナ―!!!!
(ヒーッ、八――――!!!)

 

いいね!( ´∀`)bグッ!
(´∀`*)ε` )チュッ

 


と言うわけで、きっと皆さん、明日はフルーツグラノーラが作れるヾ(*´∀`*)ノキャッキャと、子供の頃の様に、胸を高鳴らせておられることと思いますが、(`ω´)グフフ

 

まだいきませ~ん。            

イェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━イ!!
と、久方ぶりにテンションが上がり、過去の失敗をまた繰り返してしまいそうですが、明日は祭りです( ー`дー´)キリッ って、冗談はこれぐらいによしこさん、、、大人になるとなかなか心躍ることもないので、
まぁ、無理矢理でも乗っちゃいましょうよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー てか、お願いだからのって(´・ω・`)

http://file.kli0420.blog.shinobi.jp/washiga.jpg

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 全巻無料!魁!!男塾&暁!!男塾(無料マンガ)

 

という塾長が出てくるまでもなく、冷め渡った空気がブラウザ越しに感じられる今日この頃ですが、明日は、待ちに待った遠足ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) じゃなくて、フルーツグラノーラを作る日です!(未定です!)
良い子の皆さまは、布団に入って(´∀`*)ウフフ(∀`*ゞ)エヘヘって、明日を夢想してお休みください。。。簡単とはいっても、火を使うんです( ー`дー´)キリッ あんまりふざけてちゃあ、いけないよm9っ`Д´) ビシッ!!というわけで、今日はクールダウンの日です。明日に備えて、
( ´Д`)ノ~バイバ