完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

10分でできること ~タトゥーをいれるその前に~ ※18禁

 

本編を始める前に、

※本日の内容は下ネタを含んでおります。

 そういのが苦手な方、冗談が苦手な方は、明日また覗いてください☆

 得るものはなにもありませんので、

 また、下ネタに期待しても大した内容ではありません!

 また、決して読んだところで得しません!

 あるのは、ただのバカな妄想のみです!

 だから一切の苦情も受け付けません!

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

暇だからというよりは、時間が空いたから。。。

グラノーラを作ったことがある方には、

当然の『あるあるネタ』であるわけですが

最近は工程を省略しておりますが、

工程の大半がオーブンでの焼成と楽ちんぽい感ではあるのですが、

約10分置きに混ぜ混ぜする。

 

っていう意外と手のかかる困ったちゃんなわけです。

で、この10分というのが、なかなか微妙なもので、

読書なんかしちゃうと、

いつの間にか、

( ゚д゚)ハッ!こげちる。

 

ブログなんか書き始めたときにゃ、

( ゚д゚)ハッ!こげちる。

 

にゃんにゃんにゃんのときにゃ、

真っ黒けっけ~、と、

 

かまってちゃんな嫌がらせを多数繰り広げてくる

困ったちゃんなわけです。

『あんたの時間管理能力の問題でしょ。。。』

 

なんて、言葉は一切聞く耳をもちません!

 

と、まぁ、そんな私ですから、

こんな時間に何をしてるかっていうと、

だいたい簡単な妄想をしているわけです。

だから、こんな事をブログに上げて良いのか???と思いながらも、

困ったちゃんは私だから、躊躇なくあげちゃうわけです。

 

で、今回は何を考えていたかっていうと、

『星のタトゥーを入れたいな。ルンルン(´∀`*)』

なんて、思ってたわけです。

 

で、当然の様に『じゃあ、どこにいれよ?』

って、思うわけです。

星のタトゥーっていったら、

かのディオ・ブランド―さんの首すじか、

f:id:K-granola:20131110132436j:plain

戸川清春の左胸上部かって。『リアル』4巻は大好きです

 

で、『これで私も(´∀`*)ポッ』

なんて、そんなところに入れてちゃあ、

お里が知れるってもんでぇい!

と、江戸っ子に何のゆかりもない私は思うのです。

 

 

ピンポンパンポン♬ 

 

※本日の内容は下ネタを含んでおります。

 そういのが苦手な方、冗談が苦手な方は、明日また覗いてください☆

 得るものはなにもありませんので、決して読んだところで得しません。

----------------------------------------------------------------------------------------

 

 

じゃあ、しゅみれ~とすっぺか!

 

と、まずは王道。正中線のカラータイマー

 

f:id:K-granola:20131110132651j:plain

 

うん。マンだね。ただのマンだね。○○マンだね。

 

 

 

じゃあ、少しずらして、

f:id:K-granola:20131110133053j:plain


みぞおち、うん。

ずれてるね。ずれてるよ。

よぉっし、それじゃ、気の呼吸でも有名な、あそこ

 

 

 

 

 

 

 f:id:K-granola:20131110133420j:plain


きゃわうぃうぃね。(*´∀`*)

うん。きゃわうぃうぃよ。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 

でも、私、花子さんみたいにパイパンじゃないし、

むしろ、ぎゃらんDueっていうの、

 

 

 

 

 

f:id:K-granola:20130602134629j:plain 

 

ぎぃやぁぁぁぁぁ!!!!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

(※決して私を撮影したものではありません。)

 

ち~ん。

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、

じゃあ、ここだ!

 

 

 

 

 

 

f:id:K-granola:20131110133547j:plain

 

見えないね。( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

見えないよ。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:K-granola:20131110133621j:plain

 


(/ω\)イヤン。セクシー♡

そのちら見せ感がいいよ。イイヨ

 

 

 

って、ちちねぇし。。。

じゃあ、次は。。。

 

 

 

 

 

 

ちーん。

やけてるよ。。。

 

 

 

って、ことで、

おしまい。

 

 

 

って、日々を送っております。

 

10分の妄想に1時間以上かけてネタを書いてしまった。。。

たまにはいいよね。たまにはね。。。

 

では、聞いてください。

 

 


星になれたら Mr.Children - YouTube

 

ほんとすいません。

でも、昔はファンクラブに入っていたぐらい好きだった。。。

と、言い訳にもならねぇ。

 

Kind of Love

Kind of Love

 

 よく聞いたなぁ。。。

 

|д゚)チラッ